リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/03(水)
たまプラーザ駅が新しくなり、段階的に再開発していた「たまプラーザ・テラス」という駅直結の商業施設も完成しました。スナップショットと撮っていたので、ブログにアップします。1ヶ月ほど前かな?



[たまプラーザ テラス の撮り貯めたスナップショット] の続きを読む
スポンサーサイト
2007/04/28(土)
ゴールデンウイークの初日に、スェーデン家具のイケア港北店に行きました。
この付近は、ららぽーと横浜やノースポートという大型ショッピングモールの開店ラッシュです。

最初の写真は4階の駐車場から店舗内に入るところです。
IkEA 07/04

IKEA港北の模様は何度かブログにアップしています。今回は写真が多めです。
2007/04/28(土)
それでは、イケア港北のショールームに行きましょう。
IKEAのシステムが書いてありました。どうして安いのかがそれとなく強調されています。
IKEA 07/04

自分で見て、
商品が気に入ったら、型番をメモして、
自分で商品をピックアップして、
自分で商品を持って帰って、
(自分で組み立てて)
気が変わっても、返品OK
2007/04/28(土)
イケア港北のマーケットホールです。
ここには、テーブルウェア、クッキング用品、ベッドリネン、収納用品、照明用品などの小物で、ショッピングカートに入る商品があります。

このセクションでは、メモするのはなくて、現品を持っていきます。
IKEA 07/04

2007/04/28(土)
イケア港北のセルフサービスエリアです。
このエリアは、いわゆる倉庫ですね。ショールームでメモした製品の置き場所を頼りに、自分で家具類をピックアップします。
IKEA 07/04 IKEA 07/04

2006/10/22(日)
IKEA 駐車場入り口9月15日(金)に、港北にスウェーデン家具のIKEAができました。雑誌やメディアでも露出が多かったので、もう週末はIKEA付近は大渋滞。既にIKEAに行った人の話を聞いても、人、人、人、激込み、売り切れ、人、人。そろそろ、開店フィーバーも収まったころかなと思い、港北のIKEAに行ってみました。

土曜日の10時過ぎ、IKEA付近の道路は渋滞も無く、すんなりと駐車場入り口にたどり着きました。そして、巨大な入り口看板の中に吸い込まれていきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。