リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/05(日)
内の近くにある、ログハウス風のイタリアンレストラン「La Bambina」に行きました。

久しぶりに、大きなサラダを前菜に注文。




[La Bambina というイタリアンレストラン] の続きを読む
スポンサーサイト
2010/04/11(日)
先日、懇親会で「アマルフィイ モデルナ  ~丸の内オアゾ~」に行ったときの写真。

送信者 わたしのブログ写真



2009/12/16(水)
先月末の週末のお昼に、新しくなったたまプラーザ駅の たぱぷらーざテラス にあるレストランに行ってみました。

クリスタルジェイド 上海ガーデン
Crystal Jade Shanghai Garden
たまプラーザテラス ゲートプラザ 3F

開店特別価格ということで、お昼のランチ(メインが3択で、前菜、サードメニュー、デザートはビュッフェ形式)が手ごろなお値段で出ていたので、ついつい入ってみました。
たまプラーザ 食事


たまプラーザ 食事 たまプラーザ 食事

後ろの予定を控えており、ゆっくりくつろぐ余裕がなかったので、写真だけの紹介です。

飲茶はうまかったですよ。
2008/07/22(火)
ヒルトン小田原への日帰りレジャーの締めくくりは、ケーキビュッフェです。スパ&ランチの3,000円セットには含まれていません。でも、このケーキブッフェは我が家のお気に入り、特に家内のお気に入りです。

その日は、プールを14時には上がってしまいました。着替えをして、ヒルトン小田原のロビーにあるティーラックス ラウンジ に行きました。いつものケーキやお菓子のコーナーが無い? どうしたんだろうと係りの人に聞くと、、、、、

ケーキびゅふぇは、15:00からということでした。

ケーキビュッフェを注文しておいて、飲み物だけお出しして、ケーキは15:00からでもいいですよ、と言われたが、1時間もケーキお預けはつらいので、テーブルの予約をしておいて、15:00に戻ってくることにしました。

戻ってきたころには、ケーキブッフェのセッティングが、整いかけていた。


ヒルトン小田原 ケーキブッフェ(メイン)
2008/06/22(日)
単なる備忘録。4月の出張のときのディナーで連れていかれたレストラン。

The House on the Bridge Riverside Restaurant
Windsor Bridge
Eton
Windsor
Berkshire SL4 6AA
ENGLAND, UK

Telephone: +44(0)1753 860914
Facsimile: +44 (0) 1753 790198
E-mail: reservations@house-on-the-bridge.co.uk
http://www.house-on-the-bridge.co.uk/

レストランから写したウンザー城はこちらの記事を。
落ち着いた雰囲気のグッドなレストランです。
その時にもらってきたレストランのカードとメニューが出てきたので、備忘録としてのこのエントリーです。
2007/11/11(日)
加ピザキッチン 加ピザキッチン 店内

サンディエガンの久しぶりのブログ更新は、"California Pizza Kitchen" になります。ララポート横浜の中に入っています。カリフォルニア・ピザキッチンは、我家がサンディエゴに暮らしていたときに時々行った、お気に入りのレストランです。

11時ぐらいにレストランの中に入りました。気分は乗り乗りです。お店の雰囲気はアメリカのそれと同じ、メニューもアメリカンスタイルです。店員さん曰く「初めてですか?」、「アメリカではよく行きました」、「それでは、、お料理のサイズがアメリカのように大きいですので、ご注意下さい」でした。

お料理は、飲み物のと前菜を注文しておいて、あとはゆっくりと考えます。
2007/07/15(日)
何度か行っている鳥やさんを紹介します。グローバルダイニングがやっている「権八」というブランドの焼き鳥とそばをメインにした和食です。

我家の子ども達にも人気が高い!! 値段も高め!?
炭焼き権八 メニュー 炭焼き権八 店内

以前は「鳥や権八」という名前でしたが、「炭焼き権八」という名前になっております。店舗によってメインがちがうような権八が増えたので、分かりやすく名前を変えたんだと思います。

数週間前と数ヶ月前に、当日予約を取ろうとしたのですが夕食時の個室は満席のことが多いです。昨日は運良く、当日お昼に電話して夕食時の個室を予約できました。
2007/06/30(土)
昔の友達と食事しました。
四季の旬菜料理AEN という店です。「あえん」と読みます。

溝の口で待ち合わせをして、「どこにしよう」。地下から2階にある居酒屋では、昔と同じなので、ノクティーの上のほうのレストラン街へ行くことに。何件か横目で見ながら、入ったお店が、丸井溝の口の10階にある

四季の旬菜料理AEN

自由が丘にAENの1号店が出来てから8周年らしく、手ごろな値段でコースメニューが出ていました。
和(なごみ)コース
5,300円 → 4,200円 (ワンドリンク付)

AEN和コース メニュー

2007/04/28(土)
イケア港北でのショッピングが一段落したころ、外は突然の大雨でした。
IKEA 07/04 IKEA 07/04

あせってもしょうがないので、IKEAの中でコーヒーを飲むことに。前回はレストランで昼食を取ったので、今回はカフェにしてみました。セルフサービスです。有料ですよ。レストランとカフェでカウンターは違いますが、テーブルのほうは共通です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。