リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/09/10(土)
一週間前にヒルトン小田原リゾート&スパのロビーで、とあるマーケティングキャンペーンに遭遇していた。ヒルトン・グランド・バケーション・クラブの説明会に参加すると、ヒルトン小田原の無料宿泊券進呈という約束で、一ヶ月の後くらいの説明会参加日時をその場決めておいた、というか決めさせられたと言った方がいいかもしれない。
ヒルトンGVCキット1

そして豪華な資料が自宅に届く。写真中心のオールカラー40ページ、DVD2枚付き。
[ヒルトンGVCのお誘いと題した立派な資料が届く] の続きを読む
スポンサーサイト
2005/09/18(日)
他のクレジットカード付帯サービスにないアメックスのだけの珍しいサービスとして、羽田空港での提携レストラン利用がある。一部では「アメックスの○○○」と言われているとかいないとか。ということで私も利用してみました。

AMEXメニューの天せいろそば

2005/09/25(日)
一ヶ月ほど前にヒルトン小田原リゾート&スパのロビーで、ヒルトン・グランド・バケーション・クラブの販売キャンペーンに遭遇してから、自宅には豪華な説明資料が届き、説明会の一週間前には絵葉書が届き、徐々に気分が盛り上げられていく。そしてとうとう、販売説明会に参加した。
2005/09/29(木)
TOP GUN という米海軍のエリート戦闘機パイロット養成の映画を見たことがありますか? そう1986年公開でトム・クルーズの出世作となったこの映画の舞台はカリフォルニア州サンディエゴなんです。若かりし頃のメグ・ライアンも出演しています。

「君達二人をミラマーに送る」という艦長の言葉。私が最初にこの映画を見たとき、ミラマーという町は架空の町だと思ってました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。