リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/01(土)
一ヶ月前に買ったラジオフライヤー社の真っ赤なワゴンを今日始めて使った。面白い。大人も子供も。購入していたのは、Radio Flyer社のプラスチックワゴンで、2700 Pathfinder wagon。シートの開閉が可能なワゴンで2005年の新製品らしい。サンディエゴに居た時は良く見かけた光景であったのを、今度は自分でやることに。

ラジオフライヤーのプラスチックワゴン ラジオフライヤーとテーブルセット

10月はアウトドアや運動会のシーズン。数年前に買ったきり使っていなかった深緑色のアウトドアチェアーとテーブルを使う機会が今年はありそうな気配。それを活かすには、運ぶためのワゴンが必要だと夏あたりから探し始めていた。
[ラジオフライヤーの真っ赤なワゴンは人気者] の続きを読む
スポンサーサイト
2005/10/04(火)
平成17年10月3日、平成電電株式会社が東京地方裁判所に民事再生手続開始の申立てを行ったというニュース。平成電電とはCHOKKA(チョッカ)というサービス名称の直加入電話サービスを提供している会社。なんといっても特徴は、全国一律の料金3分6.8円(税込7.14円)と格安なこと。

それって、我家も使っている電話会社。
2005/10/07(金)
今回のサンフランシスコ出張に、ヒルトン・サンフランシスコに泊まる。予約は自分でインターネットのヒルトンサイトから入れていた。ヒルトンHオーナー、ゴールドメンバーシップを手に入れてから始めての宿泊である。

ヒルトンサンフランシスコの玄関 ヒルトンサンフランシスコのロビー
2005/10/18(火)
先週の海外出張で、ハートマン製のガーメントを購入した。日本でハートマンの製品を買うと結構なお値段になるので、この手の製品はいつも海外出張時を狙っていた。たまたま米国は、コロンブス・デーのバーケンの季節。

ハートマンのガーメント1の1
2005/10/18(火)
色々な手数料が無料なことで密かに人気を集めている新生銀行。今回は、サンフランシスコから現金を引き出してみた。

ウェルスファーゴ銀行のATM
2005/10/18(火)
出張から帰ると、Hilton HHonors Gold VIP からの封筒が届いていた。中身はゴールド会員カードと案内の手紙が一枚。

「本日よりHオーナーズの新しい特典をご利用いただけます。新しいHオーナーズ・ゴールドVIPカードをどうぞお使いください。」と書いてあるが、私は既にゴールド会員だよ。

ヒルトンゴールド会員カード再
2005/10/18(火)
クレジットカードの還元率、通常は0.5%、計画的に実践すると2%。部分的にでも還元率5%は嬉しい。さて今回は、年会無料のスポーツオーソリティカードだ。ポーツオーソリティでのお買い物はいつでも5%オフ。

スポーツオーソリティカード
2005/10/22(土)
お弁当やレジャーシートを持って休日は、ラジオフライヤーのワゴンが役に立つ。というよりラジオフライヤーで楽しさが倍増。写真は荷物を車に載せる直前。

ラジオフライヤーとピクニックセット
2005/10/30(日)
クレジットカードの「この場で入れる」入会キャンペーンには、いつもワクワクしてしまう。今回遭遇したのは、ディズニーリゾート内にある複合商業施設のイクスピアリ。その場で2,000円の商品券と、4時間分の駐車券を手に入れることが出来た。

イクスピアリのカードカウンター

2005/10/31(月)
待ちに待ったGONZOゴールドカードが届いた。オンライン申し込みから4週間弱。なんてったって年会費永久無料で、カードを持っていない家族(子供)の海外旅行保険が自動付帯している。しおりを見ながらチェック、チェック

GONZOゴールドカード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。