リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/02/02(木)
1月末、サンディエゴへの家族旅行から帰ってきて直ぐに、ゴールドのクレジットカード2枚を解約しました。最近の解約は、電話口だけでできるんですね。両方とも「返却の必要はありません。お客様でカードにハサミを入れてください」とのこと。

解約したのは、
[ゴールドカード2枚を解約] の続きを読む
2006/02/18(土)
これまで、私の記事のほかに、ホテルに泊まった皆さんのブログエントリーをクリップしてきました。早い話、どんなホテルの部屋なのかなぁと、他の人々のブログを集めていました。

少し新しいこともしようと思い、掲示板を作ってみることにしました。レンタル掲示板じゃあ使い勝手の良いものが見つからなかったので、サーバ借りることにしました。で、この際、ドメイン名も独自で!! hotel.sandiegan.jp

手始めに作ったのが、◆ヒルトン掲示板◆です。大勢の人が使ってくれると、嬉しいなぁ。
2006/02/26(日)
海外のホテルに泊まられた方々の記事をクリップしています。実際に泊まられた方の生の声って、とても参考になります。とくに始めて行く都市の場合、分からないことが多く不安と期待で一杯なんですよね。

記事を紹介したい方々のご要望に沿う形で、海外ホテル編を始めることにしました。 リストアップご希望の方は、トラックバックまたはコメントにてお知らせください。

ニューヨーク (New York City)
2006/05/12 ★ ヒルトンタイムズスクエアbuild-a-bear ★ : kokomoのアコモ
2006/05/08 ★ ヒルトン・タイムズスクエアその1 ★ : kokomoのアコモ
2006/02/17 Grand HYATT New York 再び : ぽぽろぐ
2006/02/14 Doubletree Metropolitan Hotel New York City : ぽぽろぐ
2006/02/11 Millenium Hilton : ぽぽろぐ
2006/02/06 Hilton Garden Inn Times Square : ぽぽろぐ

サンフランシスコ(San Francisco)
2006/03/18 ホテル・ニッコー・サンフランシスコは日本的ホテル : サンディエガン

サンディエゴ (San Diego)
2007/03/19 寝るだけ@Manchester Grand Hyatt SANDIEGOデシタ : I LIVE FOR THIS by "j"eter
2006/03/13 グランドハイアット サンディエゴ は新しい? : サンディエガン
2006/01/29 家族5人で泊まった、エンバシースイート・サンディエゴベイ : サンディエガン

シカゴ(Chicago)
2006/06/02 HYATT Regency O'Hare : ぽぽろぐ
2006/03/17 The Westin O'Hare : ぽぽろぐ

お知らせ
2006年6月以降の海外ホテル記事はもう一つのサイト「サンディエガンのホテルレビュー(海外ホテル編)」にて、積極的にリンク&紹介しております。セルフ登録式ですので、どしどしご登録ください。また、このエントリーへの、トラックバックまたはコメントにても、リンク希望を承ります。
が、このエントリーの更新は停止しま~す。
2006/02/26(日)
久しぶりに新横浜プリンスホテルに行ってきました。家族でランチビュッフェのシャンパンつきです。2階にあるコーヒーショップのケッヘルです。プリンスホテルから毎年この時期に結婚記念のシャンパンプレゼントの案内が来ていて、今日とっさに思い立ってランチに出かけました。
新横浜プリンスホテル シャンペン

