リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/01(金)
私もシェラトンに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気になりますよね。色んな人の宿泊体験を読んでいると、ホテル選びがもっともっと楽しくなります。

2006年(9月~)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(18)
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(3)
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ(7)
シェラトンホテル札幌(5)
シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート(12)
[シェラトンの泊まり心地 & ホテルレビュー 2006 vol.4] の続きを読む
スポンサーサイト
2006/09/01(金)
私もウェスティンに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気になりますよね。色んな人の宿泊体験を読んでいると、ホテル選びがもっともっと楽しくなります。

2006年(9月~)

ウェスティン都ホテル京都(9)
ウェスティンホテル東京(5)
ウェスティンホテル淡路リゾート&コンファレンス(14)
ウェスティンホテル大阪(4)
ウェスティンナゴヤキヤッスル(0)
2006/09/01(金)
私もヒルトンに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気になりますよね。色んな人の宿泊体験を読んでいると、ホテル選びがもっともっと楽しくなります。

2006年(9月~)

ヒルトン東京ベイ(22)
ヒルトン小田原リゾート&スパ(26)
ヒルトン小樽(8)
ヒルトン大阪(8)
ヒルトン名古屋(1)
ヒルトン成田(5)
ヒルトン東京(4)
2006/09/06(水)
プリンスポイントカード西部グループの「プリンスポイント」が2007年2月からスタートします。我が家は既に入会済みで、私のカードどワイフのカードが送られてきました。クレジットカードではありません、ポイントカードです。プリンスホテル系の会員に先行して入会案内を出しているようです。我が家には「菊花会」経由で案内が来ました。

一言で言うと、還元率1%のポイントカードです。

あんまりかっこよく見えない、、

2006/09/08(金)
カフェラボエム 港北金曜日のお昼時、ワイフと二人でグローバル・ダイニングの「カフェ ラ・ボエム」の偵察を兼ねた、昼食に行ってきました。行ったのは、横浜市の港北ニュータウンにある阪急モザイクモール、そこの6Fにあります。

店自身は、パスタやピザを中心としたイタリアンなレストランで、首都圏に20店舗ほど展開しています。

12時前に到着ですが、待つこと2組目。繁盛しているようです。店内を見渡すと、男性客は見当たらない? 幼稚園児くらいのお子様ずれのお母さんも何組かいました。
カフェラボエム 港北 フロアー カフェラボエム 港北 カウンター
2006/09/20(水)
連休に飛行機で帰省しました。羽田空港の利用は、年に1回ほどですが自家用車で行きます。今回も利用したのは、民間駐車場の「つばさパーキング」。インターネットで予約しておいたら後は結構簡単便利です。
つばさパーキング 入り口 つばさパーキング 駐車場
羽田空港の駐車場は大別して3種類あります。
1)空港内にある駐車場(財団法人 空港環境整備協会 が運営)料金が高いのが特徴だったが、料金値下げで結構使いやすくなった。そのため、満車の時が多くなり、入庫待ち時間が長い時もある。
2)民間駐車場:空港の近くにある駐車場で、駐車場から空港までの送迎が付いている。普通は、自動車は別の場所に移動させられ到着時間に合わせて、また駐車場に戻される。空港駐車場よりかなり割安だったが、空港駐車場の値下げで、割安感は少なくなってきた。
3)格安民間駐車場:空港付近にある駐車場で、駐車場から空港までの送迎つき。割安なだけあって、地図見ると空港から結構離れていることが多い。おそらく、送迎に時間がかかるのと、送迎バス待ちの時間も大きいと思われる。

つばさパーキングは、2の民間駐車場です。駐車場に止まっている車、気のせいかハイクラスな車が多い。料金は、2泊3日で、6,000円でした。空港駐車場の料金は(後で調べたのですが)7,000円程度。
2006/09/21(木)
キャナリィ・ロウ 外観倉敷に新しくできた「キャナリィ・ロウ」というパスタ&ピザのレストランに連休中に行ってみました。なにやら、お昼時は入店待ちができるそうなので、11時という昼食には早い時間です。開店が11時らしく、まだ店員さんがお店の外回りの草木の水遣りの片付けをしていました。

キャナリィ・ロウ ランチビュッフェ店内に入るなり、いきなり目に飛び込んでくるのが、カラフルなサラダバーでした。パンやピラフもこのサラダバーについているので、割りだけにはなりますがサラダバーだけでも食事を楽しめます。セロリのサラダが、とておも美味しかったです。

2006/09/27(水)
9月30日の期限がもう直ぐやってきます。
P-oneカードを持っていて、マイルClubのプレミアム会員の方、さっさとポイントをJALマイルに移行しましょう。300ポイント以上の100ポイント単位での移行になります。
いまなら、1ポイント=10マイルの交換率です。10月1日からは、1ポイント=5マイルとなるので、移行し忘れると価値が半減します。

何のことか分からない方へ、今からでもお得要素は遅くないので、還元率No.1のクレジットカード 改大野課長の解説をご覧下さい。

私はさっきネットで、5000ポイントを移行申込しました。5万マイルですね。家内のP-oneカードには、290ポイントしか貯まってなかったので(300ポイントに届かず)、移行できませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。