リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/01(日)
私もハイアットに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気になりますよね。色んな人の宿泊体験を読んでいると、ホテル選びがもっともっと楽しくなります。

2006年(10月~)

パーク ハイアット東京(1)
グランド ハイアット東京(1)
センチュリー ハイアット東京
ハイアット・リージェンシー京都
ハイアット・リージェンシー・オーサカ
グランド・ハイアット・福岡
ハイアット・リージェンシー・福岡(2)
[ハイアットの泊まり心地 & ホテルレビュー 2006 vol.4] の続きを読む
スポンサーサイト
2006/10/01(日)
こんばんは、kobayashiです。涼しくなってきましたね。サンディエガンのご愛読者の皆様、はじめての皆様、いかがお過ごしでしょうか? 秋の夜長は、ホテルの話題を読んで次回のホテルステイの準備、準備。

8月は夏休みシーズンで、ヒルトン東京ベイシェラトン・グランデ・トーキョーベイシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートヒルトン小田原リゾート&スパに泊られた方のブログエントリーがいつもより目立っていました。9月に入ると、ブログエントリーも少なめです。

ということで、秋の夜長はホテルの話題で盛り上がろう!という企画です。その舞台は、サンディエガンのホテルレビュー の 掲示板。裏技やホテル使いこなし術の情報交換です。次回のホテルステイに備えて、お得な情報、ツボ、ちょっとしたヒント、をゲットしましょう。

でもあんまり盛り上がっていないじゃないかって?
2006/10/07(土)
過ごし易い気候となりまして、運動会レクレーション大会バーベキューピクニックの季節がやってきました。
チェアーテーブルということで我家は、ピクニックテーブルを新たに買いました。収納できる物のほうが、現地に持っていくときの手間や、出動しないときに、しまっておく場所のことを考えると、やっぱり便利かなぁと思いまして。
アルミ製です。そして椅子の部分には着脱可能な座面(早い話、座布団)が付きます。アルミの椅子にじかに座ると、冷たいですが座布団があるとグッドです。

子供のレクレーション大会(勝ち負けを競うのが趣旨ではないので「運動会」という名称を改めたそうです。でも運動会)のときに今年も持って行きました。
2006/10/08(日)
このブログに登場する写真で時々端のほうに写っている車、そう我が家の車の保険を更新しました。本当は比較しながら少しでも安いのに乗り換えたいのですが、今年も同じ保険会社に結局してしまいました。

特徴は、同じ自動車保険会社なら、ネットで簡単に更新手続きができるのと、更新時は引き落としのクレジットカードの変更が楽なことです。だからソニー損保に変えてから数年、チョット変化が無い。そろそろ比較して他社も考えるのですが、まいっか今年もと。以前、契約期間の途中でクレジットカードを変更しようとして、苦労しました。
2006/10/15(日)
ビックカメラSuicaカード
最近は、新しいクレジットカードを作っていなかったのですが、誘惑に負けて「ビックカメラSuicaカード」を作ってしまいました。時々、会社帰りにビックカメラによってパソコン備品(マウスのことがおおい)を買って帰ります。ポイントカードを携帯していないので、買うときはいつも、新しいポイントカードを作ってもらってました。で、今回もやっぱりポイントカード不携帯で、かつ、クレジットカード決済しようとしたら、店員さんに「ビッグカメラSuicaカードでしたら、カード決済でも現金と同じポイントが付きますよ。ポイントはスイカチャージにもできますし、入会特典で1,000ポイント差し上げます。どうですか?」という言葉の誘惑に負けてしまいました。「初年度年会費無料!(2年目以降前年1年間でクレジット利用がある場合無料)」ということは、一年に一回はビックカメラで何か買っているので、実質的に年会費負担無しと、頭の中で回転。

2006/10/22(日)
IKEA 駐車場入り口9月15日(金)に、港北にスウェーデン家具のIKEAができました。雑誌やメディアでも露出が多かったので、もう週末はIKEA付近は大渋滞。既にIKEAに行った人の話を聞いても、人、人、人、激込み、売り切れ、人、人。そろそろ、開店フィーバーも収まったころかなと思い、港北のIKEAに行ってみました。

土曜日の10時過ぎ、IKEA付近の道路は渋滞も無く、すんなりと駐車場入り口にたどり着きました。そして、巨大な入り口看板の中に吸い込まれていきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。