リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2007/02/12(月)
ランドマークタワー連休中日に、しょこたんのトロピウスをもらいに、ランドマークタワーの4Fにあるポケモンセンター横浜に行ってきました。
毎週日曜日朝、東京テレビ系列で放送している「ポケモン★サンデー」の中で、アナウンスされてました。行きはまだよかったけど、帰りはひどい渋滞!みなとみらいを抜け出すのに1時間もかかってしまった。

しょこたんのトロピウス←これが、もらった「しょこたん の トロピウス」
「ポケモン☆サンデー」緊急企画!「しょこたんのトロピウス」プレゼント実施!!
、、、「ポケモン☆サンデー」で活躍中のしょこたん部長がおやになった「トロピウス」をプレゼント!プレゼントするトロピウスは、おや名は「しょこたん」で、プレシャスボールに入っているよ、、、
プレゼント期間:2月3日(土)~2月12日(月)


[しょこたんのトロピウスをもらいに、ポケモンセンター横浜へ] の続きを読む
2007/02/17(土)
ビリーズブートキャンプ 1土曜日の昼間、なんとなくテレビがついていたら、あの軽快なリズムが流れてきた。ビリーズブートキャンプだ。そして1分後に、「ピンポーン」と玄関で鳴る。もしや?そう、先週注文した、ビリーズブートキャンプが送られてきた。

ダイエットプログラムと表現するより、エクササイズビデオ、と言ったほうが正確だと思う。米語的には、ワークアウト(workout)というんだけど。

我家にはちょっとした歴史があるのです。
2007/02/24(土)
7月末にオープンした、悟空特急ですが、約半年で閉店しちゃいましたね。鳥や権八の電話番号を調べようとしたときに、グローバルダイニングのホームページにお知らせが載ってました。

お買い物に港北東急SCに行って、悟空特急を見てみると。2月の連休に閉店して、、、まだ店舗は残ってました。この店舗、その前は「パスタジオ」。パスタジオも上昇せず閉店へ。
悟空特急 閉店

業態は、中華ファーストフード。バーミヤンとはチョット違います。カリフォルニアっぽい中華です。

2007/02/24(土)
港北東急ショッピングセンターの1Fにあるパスタ屋さん
iL Pastaio で昼食を取りました。その様子です。
iL Pastaio メニュー iL Pastaio パスタ iL Pastaio パスタ iL Pastaio パスタ

私だけちょっと次の予定があり時間にそわそわしていたので、私は良く味わえませんでした。
家族や子供達は美味しそうに食べていたような。
