リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/14(土)
ルイヴィトン銀座先週末に、銀座にあるルイヴィトンに行きました。週末は歩行者天国になっているので店舗の近くまで車で接近するのは一苦労でしたが、駐車は運良く進みました。ルイヴィトンの修理専用窓口が以前は青山ツインビルにありました。現在の修理受付は、銀座の店舗内に移り、そこだけで受け付けています。地下一階フロアーの片隅に修理受付があります。


傘ルイヴィトン 長短今回修理に出したのは、傘です。普通の長い傘です。これで2回目の修理依頼です。この長い傘2ほんは、1994年にパリで買いました。当時日本円にして一本37,000円。ちなみに折りたたみの傘は、1989年にパリで買いました。当時日本円にして一本18,000円。

[ルイヴィトンの傘を修理するとき] の続きを読む
スポンサーサイト
2007/07/15(日)
何度か行っている鳥やさんを紹介します。グローバルダイニングがやっている「権八」というブランドの焼き鳥とそばをメインにした和食です。

我家の子ども達にも人気が高い!! 値段も高め!?
炭焼き権八 メニュー 炭焼き権八 店内

以前は「鳥や権八」という名前でしたが、「炭焼き権八」という名前になっております。店舗によってメインがちがうような権八が増えたので、分かりやすく名前を変えたんだと思います。

数週間前と数ヶ月前に、当日予約を取ろうとしたのですが夕食時の個室は満席のことが多いです。昨日は運良く、当日お昼に電話して夕食時の個室を予約できました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。