リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/07/16(日)
先週から、このブログのスキンをガラッとイメージチェンジしています。今までのスキンは、白地にブルー基調で、ビジュアルにはサンディエゴのミッションベイからの360度パノラマ写真を使ってました。2006年4月から約3ヶ月の使用です。
スクリーンショット

いろんなブログを見ていて、最近、いいなっていうのがあったので(影響されたブログ→TOKYO Woman's シングルライフ ~アクティブに東京を楽しむ~ )、そのイメージを真似して作ってみました。

無料ホームページ作成講座ブログさんの153_night_3cをベースにして、メインビジュアルをサンディエゴの夜景に差し替えています。(著作権処理された画像も、最近では個人でも入手が容易になりましたね。http://pdphoto.org/

サンディエガン スクリーンショット 2006/07/15
左の低い建物は、海軍指令基地。
次の三角屋根の十数階の建物は、エンバシースイートホテル(ヒルトン系)。
その次の高層ビルは、住宅のようです(名前は知りません)。
真ん中の2棟は、マンチェスター・グランドハイアットホテル。
右の黒っぽい四角いビルが、マリオットホテルです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。私のサイトもリンクしてくださってありがとうございます。こーんな素敵なスキンデザインで、私のスキンより素敵です。
そういえば、昨日コンラッド東京に宿泊しました。すごい偶然。
2006/09/10(日) 13:34 | URL | あき #w7E8CPEA[ 編集]
あき さんへ。 スキンデザイン
見つかっちゃいましたね。
あきさんのブログのデザインで、頭の中にイメージが沸き、このサンディエゴ夜景のスキンは、短時間で工作できました。
プレミアムブロガーの特注スキンより素敵・・・私は嬉しいけど、デザイナーさんがかわいそう。
また、お立ち寄りくださいね。
2006/09/10(日) 16:14 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/104-47ecdc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
