リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/08/05(土)
ニンテンドーDS Lite の箱とうとう手に入れました、ニンテンドー DS Lite それも2台。もう何ヶ月も、子供たちからせがまれておりました。ゲーム店に行っても、家電量販店に行っても、ニンテンドーDSだけは、どこも在庫切れの入荷未定。ネットで探しても、あるのは未開封の中古品が殆ど。たまに百貨店のおもちゃ売り場で、抽選をしていたらしき後が漂っていることがあっても、買うことはできないでいたのでした。
手に入れたのは、イトーヨーカドーのおもちゃ売り場で、今朝偶然に2台も購入することができました。

ニンテンドーDS Lite ×2
先週にイトーヨーカドーのおもちゃ売り場で、どうやら、抽選整理券を配っての販売をしたような形跡がありました。今日の午前中に他の用事で隣まで来ていたので、ふらっと長男と一緒に、イトーヨーカドーのおもちゃ売り場に行ってみました。「今日もまたDSは手に入らないよなぁ」と思ってました。長男に「今度いつ頃DSが入荷するか、聞いて来い」と行かせると、いつもと雰囲気がちがう。店員さん曰く「もうしばらく、待ってください。おそらく購入頂けると思いますので」。???どういうこと???ワクワク。「抽選整理券は配り終わりました。15分でなくなりました。でも今日は、全員当選の予定です。もう5分したら、抽選結果を発表して当選者にDSを売りますので、それが終わったら頃に来てください。ご用意できると思います。」
ラッキー!!!
15分ほど待って、整理券をもっている人たちの購入が終わって、念願のDSをゲットしました。しかも2個。兄弟がいるので2個無いと、絶対に喧嘩の元。
ゲームボーイアドバンス
昨日までは、(元はといえば、私のために買った)1台しかないゲームボーイアドバンスを、なんだぁかんだぁあと言いながら、取り合いと兄弟喧嘩の毎日。そして今日は、DSの箱の開封前後の写真撮影が終わったら、兄弟は一目散に篭って、ゲームしてます。あっつ~い部屋で。
子供たちは、スーパーマリオのソフトを買いました。大人たちは何を買おうかな? 大人の脳内トレーニングもやってみたいし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/110-3ff4f092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
