リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/08(日)
このブログに登場する写真で時々端のほうに写っている車、そう我が家の車の保険を更新しました。本当は比較しながら少しでも安いのに乗り換えたいのですが、今年も同じ保険会社に結局してしまいました。

特徴は、同じ自動車保険会社なら、ネットで簡単に更新手続きができるのと、更新時は引き落としのクレジットカードの変更が楽なことです。だからソニー損保に変えてから数年、チョット変化が無い。そろそろ比較して他社も考えるのですが、まいっか今年もと。以前、契約期間の途中でクレジットカードを変更しようとして、苦労しました。
内容はというと・・・。
対人賠償、対物賠償
人身障害保証、搭乗者障害、無保険者障害
車両保険、社内身の回り品
おりても特約
最近は思ったほど安くはなりません。更新のたびに、何やら特約という小物も我慢して増やさないし、インターネット更新での2,000円オフも適用しているし、年鑑走行距離も8,000km程度で安定してきたし・・・。車両保険の評価額の下がり方が少ないせいかもしれませんね。車の保険も底値に近づいたか? そろそろ他社との比較が必要か?

そうそう、ロードサービスも付帯しているので、ソニー損保にしてからはJAFは解約しました。JAF雑誌の愛読者だったのですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。