リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/10/01(日)
私もハイアットに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気になりますよね。色んな人の宿泊体験を読んでいると、ホテル選びがもっともっと楽しくなります。

2006年(10月~)

パーク ハイアット東京(1)
グランド ハイアット東京(1)
センチュリー ハイアット東京
ハイアット・リージェンシー京都
ハイアット・リージェンシー・オーサカ
グランド・ハイアット・福岡
ハイアット・リージェンシー・福岡(2)
2006年(1~3月) | 2006年(4~6月) | 2006年(7~9月) | 2006年(10月~)

あなたの、ハイアット宿泊体験も教えてください →ハイアット・ゲストブック

パーク ハイアット東京 予約(一休)
2006/10/11 お泊まりデート☆ : おこもりのススメ

グランド ハイアット東京 予約(一休)
2006/10/13 誕生日プレゼント : ZEPT フタリノブログ

センチュリー ハイアット東京 予約(一休)

ハイアット・リージェンシー京都 予約(一休)

ハイアット・リージェンシー・オーサカ 予約(一休)

グランド・ハイアット・福岡 予約(一休)

ハイアット・リージェンシー・福岡 予約(一休)
2006/10/12 博多 * ハイアットリージェンシー福岡 : 旅する日記
2006/10/04 イカを食べに博多へ : ☆Sweetest Lady☆

ハイアット利用者さんたちの情報は参考になりましたでしょうか。私も宿泊しました、という声がありましたら、お気軽にトラックバックやコメントください。随時、リンクに追加したいと思います。

上記のリンクは、別サイト「サンディエガンのホテルレビュー」ではサムネイル写真付きで一覧化されています。そちらにはホテル掲示板もありますので、あわせてご利用下さい。
コメント
この記事へのコメント
パークハイアットサイゴン
こんにちは!
以前、シェラトン東京ベイの記事でお世話になったsakuraと申します。
今回はベトナム・ホーチミンのパークハイアットサイゴンに泊まりましたので
トラックバックさせていただきました♪
今回初めての「ハイアット」だったのですが、
とっても素敵なホテルだったので、
他のハイアットにもぜひ泊まってみたくなりました!
またこちらで各地のハイアット、参考にさせていただきます!
2006/11/24(金) 09:36 | URL | sakura #Vas2b2vM[ 編集]
sakuraさんへ
TBとコメントありがとう。
で、ちょっと記事集めも曲がり角に来ています。
積極的に記事集めやTB受けを始めたのが2005年の11月末ごろでして、ずっとこのスタイルでしたが、さほど変化も無いので、ここのところ活動をサボっています。
でも、コメントやTB受けは、オープンなのでご心配なく。
2006/11/26(日) 20:52 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/130-763b9f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
予想通り、朝、目は覚めたが、動く気力ナシにつき、そのまま大阪で沈んでしまうことに...ホテル名の表記は、オ"ー"サカ。遠い...
2006/11/08(水) 09:22:40 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
名護を早朝に出発して、飛行機を乗り継ぎ、夜の19時、ようやくホーチミン(サイゴン)に到着しました着いたホーチミン・タンソンニャット国際空港は、何の飾り気もなく、機械的な“施設”という感じ。入国審査も相当の時間並んだので、預けた荷物はすでにコンベアから外さ
2006/11/24(金) 09:05:58 | おきなわのくらしかた
