リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/21(日)
ダイソン掃除機掃除機を買い換えました。ダイソンの使い勝手の詳しいレポートを、綴ることにしました。写真奥の紫色の掃除機が、今まで使っていたダイソンDC05(2002年購入)で、手前のゴールドの掃除機が今月買ったダイソンDC12です。前のダイソンが使えなくなったのではありません。年末気分でどうしても新しいダイソンが欲しくなって、1月7日に購入しました。7日と言えば、そう、P-oneカードで買いました。

どうして、ダイソンなのか?
「細かい埃を吸い込んで、外に漏らさないから」
に尽きます。
薀蓄がありすぎて、1エントリーでは語りきれないので、他のブログに色々書き始めました。名づけて
ダイソン掃除機・徹底レポート
でも、まだ
・どうして吸引力が落ちないのか
・フィルターとサイクロンの決定的な違い
などを書くまでには行き着いていません。
それより前に、いろんなことを書いています。

ダイソンの良さ、1つは書いておきましょう。
・掃除機をしまう場所で、あの掃除機特有のニオイが、しません。
掃除機本体のゴミタンクをくんくんすれば、掃除機のあのニオイがしますよ。微粒子のパウダー状のゴミのニオイなんだと思います。そんな微粒子のゴミをちゃんと掃除機の中に封じ込めているので、掃除機の周りで、掃除機のあのニオイがしないのです。
詳しくは、コチラで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/140-2a48cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。