リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2007/02/12(月)
ランドマークタワー連休中日に、しょこたんのトロピウスをもらいに、ランドマークタワーの4Fにあるポケモンセンター横浜に行ってきました。
毎週日曜日朝、東京テレビ系列で放送している「ポケモン★サンデー」の中で、アナウンスされてました。行きはまだよかったけど、帰りはひどい渋滞!みなとみらいを抜け出すのに1時間もかかってしまった。

しょこたんのトロピウス←これが、もらった「しょこたん の トロピウス」
「ポケモン☆サンデー」緊急企画!「しょこたんのトロピウス」プレゼント実施!!
、、、「ポケモン☆サンデー」で活躍中のしょこたん部長がおやになった「トロピウス」をプレゼント!プレゼントするトロピウスは、おや名は「しょこたん」で、プレシャスボールに入っているよ、、、
プレゼント期間:2月3日(土)~2月12日(月)


ランドマークタワーに入ると、なにやら列が出来ていて悪い予感が。みんなニンテンドーDSをしながら列を成している。腹ごしらえをしてから、最後尾を探すことに。
ポケモンセンター 最後尾 ポケモンセンター 入店待ち列

最後尾は、なんとランドマークタワーの外まで続いていました。入店まで3時間半待ちとのこと。え~ぇ!。(結局並んで2時間で入店できました)

ポケモンセンター 入店待ち ポケモンセンター 入口
ポケモンセンター横浜は、ランドマークタワー4Fにあります。入店待ちの列は、3Fに先頭を作って、ランドマークの吹き抜けの周りをほぼ一周。そのまま、ランドマーク外の動く歩道の方向へ100mほどに最後尾ができる有様でした。
しょこたんのトロピウス 受取り方法実はしょこたんのトロピウスを受取るだけだけだったら、列に並ばなくても受取れちゃいます。ポケモンセンター付近でワイヤレス電波の届くところなら、OKです。入店待ち列の中で皆さん、トロピウスをDSで受取ってます。トロピウスをDSの中に入れたら待ち列を離れていく親子連れもちらほらと、いました。係りの人に聞いたけど、、、この列はやっぱり入店待ち。入店したからと言って、もうただでもらえるものはない!。それでも列から離れない、子供たち。

ポケモンセンター内3 ポケモンセンター内1 ポケモンセンター内2 ポケモンセンター内 レジ
センター内は、こんな感じの普通のポケモンキャラクターショップ。
しかしまぁ、Pokemonの集客力はすごい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/142-4234399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは、海外旅行に必要な旅行保険についての知っておきたい情報を載せています。寄ってみてくださいね!!
2007/02/14(水) 09:36:01 | 国内より気軽な海外旅行
しょこたんのセカンドシングル、ストロベリmelodyが出ました!ストロベリmelody、ポケモンなりきりサンデー、Dear my saint-girlの3曲入り。それぞれタイアップがついています。3曲とも公式サイトのディスコグラフィーから視聴できます。オフィシャルサイト・しょこたいむ
2007/02/26(月) 21:17:06 | しょこたん研究所-しょこたん応援ブログ-
以下、ゲーム情報サイトegからの引用です。なみのりピカチュウを手に入れろ! 様々な新ルールも紹介! Wii『ポケモンバトルレボリューション』 。ポケモンは、2006年12...
2007/03/11(日) 11:04:23 | wii予約・販売情報@トイザらス、ヤマダ電機、ヨドバシ等
ポケモンダイヤモンドパール完全攻略・ポケモンダイヤモンドパール裏技は ポケモンダイヤモンドパールの情報サイトです。どうぞ ポケモンダイヤモンドパール完全攻略・ポケモンダイヤモンドパール裏技をご活用下さい。
2007/04/04(水) 01:11:49 | ポケモンダイヤモンドパール完全攻略・ポケモンダイヤモンドパール裏技
