リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2007/02/17(土)
ビリーズブートキャンプ 1土曜日の昼間、なんとなくテレビがついていたら、あの軽快なリズムが流れてきた。ビリーズブートキャンプだ。そして1分後に、「ピンポーン」と玄関で鳴る。もしや?そう、先週注文した、ビリーズブートキャンプが送られてきた。

ダイエットプログラムと表現するより、エクササイズビデオ、と言ったほうが正確だと思う。米語的には、ワークアウト(workout)というんだけど。

我家にはちょっとした歴史があるのです。
1999年にサンディエゴにいた頃、やはり流行っていた、Workout。いろんな種類のインフォマーシャルが流れていた。その中の一つが、ビリーブランクスのTae-Bo(タイボー)!
空手と、ボクシングと、エアロビクスを合わせたエクササイズだ。女性にも人気!
Tae-Bo ビデオ
そのときは買わなかったけど、1999年の暮れに帰国して、欲しくなった。Amazon.comで取寄せたのがこのビデオ。1年くらいはほぼ毎日、2年目は時々。そのうち、ビデオデッキが壊れてからは、エクササイズなし。


そして先週、また軽快なリズムのインフォマーシャルを見てしまった。今度はDVDだし、買うしかないね。

ちゃんとやれば効果ありますよ。健康的、だってからだを動かすんだもん。
これ結構ハードな運動です。でも楽しい。音楽と、ビリーの掛け声と。ビデオの中では、バックで皆が踊っているんじゃなくて、エクササイズしているので、一人で孤独ってことが無い。
ビリーズブートキャンプ 2

テレビの下に、さっき届いたばかりの宅配便から中身を引っ張り出して、置いてみました。


で、この手のインフォマーシャルって必ず、最後のほうに、購買を促進する技として、
「But Wait! ....」(チョット待ってください。今なら、、、が付いています)というせりふがあるんですよね。
典型的なのが、「今なら、これが付いています。」「今なら、分割払いの初回無料」とか。
やっぱりありました、今回も。
「ちょっとまってください。今なら、7日間キャッシュバックチャレンジ。7日分のチェックシートを記入して送ると5,000円のキャッシュバッグ」
これは、大きい、即申込決定!!

と言うわけで、さっき届きました。
女性にも人気があります。

ビリーズブートキャンプ
7日間集中ダイエットプログラム
頑張ったあなたにキャッシュバッグ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/143-bc180b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビリーズブートキャンプ ダイエットとはビリーズブートキャンプはもともと軍隊で使用されていた短期間で...
2007/03/06(火) 10:12:16 | ダイエット@ダイエット最新ニュース
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。訪問ありがとう
2007/03/08(木) 00:33:38 | ダイエットって楽しい!@簡単ダイエットできれいにやせる情報ブログ
★失敗しようがないダイエット特集★★わずか40分で2キロ痩せた!★毎週ステーキを食べても体重は7キロ減!!★たった1,000円でウエストが12センチ細くなる!ダイエット成功のバイブル【失敗しようがないダイエット特集】 ↓↓↓↓【全額返金保障付き!
2007/03/24(土) 00:35:01 | ダウンロード@ダウンロード生活
女優の竹内結子さんが短い期間で痩せることができた産後ダイエット、「インスパイリングエクササイズ」というダイエット方法は、Micaco(MICACO)スタジオインスパイリング主宰です。“女性の美しさの創造”をライフワークに、ネイルアートの分野からキャリアをスタート。次
2007/04/12(木) 08:29:52 | 産後ダイエットのススメ
様々なダイエットを試してこられた方には信じがたい話ですが、これは全くの実話です。
2007/04/13(金) 00:52:20 | モデルダイエット♪モデルダイエットでモデルのような細い体♪
ブートキャンプは確かに痩せます!でも、ブートキャンプってすごい激しい運動するので大変です。そんなしんどいブートキャンプより楽なモデルダイエットって知ってますか?
2007/04/16(月) 22:35:06 | モデルダイエット♪モデルダイエットでモデルのような細い体♪
産後太りやすい原因には、骨盤の緩みや栄養過多、そして運動不足など、さまざまな要因があります。また、産後の翌日から授乳となるため、睡眠不足や慣れない育児などの精神的ストレスも太る原因となるようです。しかし、太るという見た目の問題だけでなく、腰痛・喘息・リウ
2007/04/18(水) 11:31:55 | あるある ダイエット ワールド
ビリーバンドだけ欲しい方に朗報です。ビリーズブートキャンプのビリーバンドはなんと、単品でも購入できます。購入先は、ショップジャパン公式サイトからご注文可能です。こちらのショップジャパンへのリンクを押して、画面が表示されたら、オレンジ色の箇所で「付属品...
2007/04/19(木) 02:25:35 | ビリーズブートキャンプ七日間体験記
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。訪問ありがとうございます。」2007年の楽天デイリーランキン総合1位を続々更新中のビリーズブートキャンプ。今なら楽天スーパーポイントが期間限定で7倍になりますよ(嬉)送料分のポ...
2007/04/19(木) 10:56:59 | ダイエットって楽しい!@ダイエットできれいにやせる情報館
ゲルマ美脚ソックスゲルマ美脚ソックス【大阪グルメ☆遊々クラブ】の酔いどれ吟遊詩人です。ゲルマ美脚ソックス、ついに買っちゃいました。2足で1960円(送料別)でした。代引きで楽天のポイントも使って1600円位の出費ですみましたが、それでも1足800...
2007/04/20(金) 17:11:47 | 大阪グルメ【大阪グルメ】をブログで遊ぶ【大阪グルメ】遊々クラブ
 無理な食事制限ではなく、エクササイズで健康的なダイエットのニーズが高まっているが、昨今ヨガのブームなどもそのひとつだろう。 最近では、カラダを動かすダイエットとして、ヨガとピラティスをミックスした“ヨガラティス”など、新しいエクササイズも注目されている
2007/05/02(水) 06:34:45 | ビリーズブートキャンプで集中ダイエット!ビリーズブートキャンプ短期間で驚きの成果
ビリーズ ブートキャンプのビリーさん来日!ビリーズ ブートキャンプのビリーさんズームインスーパーに生出演してましたねー。生のビリーさんも、DVDそのままに、つぶらな瞳をしておりました。カワイイです。シェリーが掛け声を日本語でしてましたね。イチッ、...
2007/06/21(木) 10:04:27 | 暮らし生活 ゆったり風水暮らし
