リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2007/03/10(土)
派手なご招待状が届いているので見てみると、
「権八 ビバリーヒルズ」
オープニングパーティー
2007年3月31日(土)午後6時~午後10時
招待状 権八 ビバリーヒルズ


GONPACHI BEVERLY HILLS
134 N. La Cienega Boulevard
Beverly Hills, California 90211

誰が行くんじゃい? 航空券は入ってないのに。

グローバルダイニングの新規開店店舗は、スタッフの練習のために開店前に、株主に招待状(要予約)を送っての練習日があります。飲み物以外はただなので、予約は入りにくいし、一日中お客さんで一杯。2店舗ほど行ったことがあります。

今回の「権八 ビバリーヒルズ」は、練習じゃなくってグランドオープンですね。わざわざ日本から行く人はどのくらいいるのだろうか?

それよりも、3月18日(日)のグローバルダイニング株主総会終了後の懇親会のお料理が楽しみ。「権八 G-Zone 銀座」です。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。

海外店舗の招待状送られても近くに行く予定が無ければ行けないですね。

関西エリアを少し充実させようとヒルトン大阪を参考にさせていただいています。
2007/03/17(土) 21:08 | URL | アイスエア #yZu5XL2Q[ 編集]
グローバルダイニングは知らなかったです。
再びアイスエアです。

ホームページを見ました。
イタリアンなどいろんな種類のお店があるんですね。
優待にも割引があって良さそうですね。
2007/03/17(土) 21:14 | URL | アイスエア #yZu5XL2Q[ 編集]
★アイスエアさんへ
こんばんは、こばやしでございます。
明日は2年ぶりにグローバルダイニングの株主総会に行く予定です。その状況はブログにアップすると思います。
2007/03/17(土) 22:01 | URL | サンディエガンこばやし #5.eTduME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/147-291a3feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
