リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2007/03/18(日)
グローバルダイニング[証券コード 7625]の株主総会が本日(2007/03/18)にありました。日曜日なので私のような個人株主も気軽に参加できます。何を隠そう、株主総会後の懇談会で出てくるお料理が目当てでもあるのです。

権八 厨房会場は店舗である「権八 G-Zone 銀座」です。フロアーでは株主総会、厨房では懇談会向けのお料理が作られています。この写真は、お手洗いに行ったときに、写したものです。

今年の懇談会のお料理は・・・

権八なのでゴンパチ的お料理が並びます。並べられたお料理をセルフサービスで取りにいって、テーブルに持って帰って食べながら歓談するスタイルです。
グローバルダイニング 2007 株主懇談会 1

グローバルダイニング 2007 株主懇談会 2

そういうスタイルだから、スタートダッシュは争奪戦になります。だから、株主総会の席から良いポジションを押さえていたのですけれども、カメラとか持っていると、今年のスタートダッシュには出遅れてしまいました。

やっぱり他の人も、お料理を楽しみしている人が多いのでしょう。
グローバルダイニング 2007 株主懇談会 3

テーブルの同席の人に聞くと、昨年の懇談会ではお料理が少々足らないくらいだったとの事。だから、皆さん、ダッシュ?
昨年は私は不参加です。そのせいか、今年のお料理は、1順目、2順目とあり、量的には十分ありました。
グローバルダイニング 2007 株主懇談会 4

グローバルダイニング 2007 株主懇談会 5

グローバルダイニング 2007 株主懇談会 6最初のスタートダッシュ出遅れ気味の私は、とりあえずお料理をテーブルまで何種類か運びました。2順目とかあると分かっていれば、食べる分だけそのつど運んで来たのに・・・
All-you-can-eat っぽい、食べ方になってしまったのでした。ちょっともったいないなぁ。せっかくの権八は、ゆっくり味わって食べるべきだった。反省。

コメント
この記事へのコメント
株主懇談会
初参加でした。不足なく頂けましたが、権八のお料理ですから、ほんと味わってゆっくり食べたいですね。
2007/03/21(水) 22:07 | URL | shina #-[ 編集]
★shinaさんへ
ご訪問と、コメント有難う。
一年後は、ご同席でいかがですか。
もう持ってなかったりして。
2007/03/22(木) 21:49 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/148-dbf68524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
