リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2007/03/18(日)
権八ビバリーヒルズ 1
GONPACHI BEVERLY HILLS
134 N. La Cienega Boulevard
Beverly Hills, California 90211

カリフォルニア州のビバリーヒルズに権八がグランドオープンします。4月1日に。グローバルダイニングの株主総会後に、その店舗の風景や従業員のトレーニング風景などが、紹介されました。


それを、デジカメで撮ってきたものです。
スタッフがデジカメでとって、それをパソコン&プロジェクターでスクリーン写ししているところを、私のデジカメで撮りました。画質が良くないのはご容赦を!

入口、門構え、お庭、玄関、と続きます。
権八ビバリーヒルズ 2

権八ビバリーヒルズ 3

権八ビバリーヒルズ 4

権八ビバリーヒルズ 5

店舗内は、二階建て、コの字型、吹き抜けあり、といった作りだそうです。
権八ビバリーヒルズ 6

権八ビバリーヒルズ 7

権八ビバリーヒルズ 8

権八ビバリーヒルズ 9

権八ビバリーヒルズ 10

権八ビバリーヒルズ 11


従業員のトレーニング風景は、デジカメには収めませんでした。

サンフランシスコ・シリコンバレーだったら仕事で行く機会がありそうなんですけど、ロスアンゼルス方面はプライベートでもまだまだ先になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
門構えが良さそうな雰囲気ですね
こんばんは。

お店に行かれたのかと思いました。なかなかいけない場所のお店でも映像で見せてくれるといいですね。

ランチのエントリーも読ませて頂きました。
写真を見るとゆっくり食事が出来たように思えます。総会後に食事が出るなんていいですね。飲食関係は良さそうですね。
2007/03/18(日) 23:57 | URL | アイスエア #yZu5XL2Q[ 編集]
★アイスエアさんへ
ビバリーヒルズ権八、私の抱いたイメージとはぜんぜん違う、驚きの感激でした。映像で見ると実感がわきました。繁盛することを期待します。

最近はホテル宿泊が少なく、ほとんどが食べ物の話になってるこのブログでした。
2007/03/19(月) 21:49 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 23:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/149-54a41518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
