リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2007/03/30(金)
50gの精度で計れるデジタル体重計を買いました。

と言うのも先月買ったビリーズブートキャンプ DVD版その紹介記事)でワークアウト後に、体重を計るにも、我家の体重計はデジタルで精度が500g。●●.5Kgでしか計れなかったのです。体重に効果があったのかどうか良く分からない。ウェストのほうは順調に減少、実感としては体が軽くなっていく。5,000円のキャッシュバックはちゃんと頂きました。

以前、知り合いから、「ダイエットするには50gの精度で計れる体重計が必要」と聞いていたので、そんな体重計を買いました。楽天のスーパーポイントがそのくらいあったので、PCあきんど楽市店で、TANITA 体組成計 インナースキャン50 シルバー BC-303-SVというのを買いました。

体組成計BC-303-SV

体組成計BC-303-SVの機能体重だけじゃなくて、体脂肪率、内臓脂肪レベル、筋肉量、推定骨量などが、測れるようです。良く使うのは、体重と体脂肪率くらいだとは思います。4人分のメモリが付いていて、生年月日、身長、男女別を入れておけば、測定のたびに色んな数値が自動計算されます。裸足で乗るのがミソなんですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/151-68eb1ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビリーズブートキャンプに同梱されている4枚のDVD(もしくはVHS)の1枚目の内容は以下の通りです。ビリーズブートキャンプのDVD1の内容約55分基本プログラム1日目&2日目用日常生活ではあまり使うことのない筋肉を刺激することで、全身の基礎代謝を促します。この
2007/03/31(土) 18:45:17 | ビリーズブートキャンプダイエット効果体験ブログ
