リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/21(土)
やはり気になるカードブランドは、アメックスとダイナース。
ブランド力がありカッコ良さそうのは分かっているけど、年会費もその分エグゼクティブ。

初年度年会費無料のプロモーションを見つけたので、今年度はダイナースの気分に浸ってみたいと思います。2007年8月10日引き落とし分までに3万円使った場合のみ、初年度年会費無料だから、持っているだけで使わない状態にはならないと思ってます。



バナークをクリックして、ダイナースカードの申し込みページに飛ぶ。シティーグループのロゴが目に入る! そっか、一年ほど前にダイナースはCitiに買収されたんだっけえ。

それはさておき、入力は10分ぐらいで完了。配偶者カードもついでに申し込んでみました。

オンライン入力の選択肢がやたら、金持ちかどうかを聞いているみたいですね。会社役員か役職者かその他か? とか。医者、弁護士、会計士、、、資格があったらチェックとかね。
そんなのチェックしているご時勢じゃないと思いながらも、クリック。

現在、処理待ち中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/155-bd784c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。