リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2007/07/15(日)
何度か行っている鳥やさんを紹介します。グローバルダイニングがやっている「権八」というブランドの焼き鳥とそばをメインにした和食です。

我家の子ども達にも人気が高い!! 値段も高め!?
炭焼き権八 メニュー 炭焼き権八 店内

以前は「鳥や権八」という名前でしたが、「炭焼き権八」という名前になっております。店舗によってメインがちがうような権八が増えたので、分かりやすく名前を変えたんだと思います。

数週間前と数ヶ月前に、当日予約を取ろうとしたのですが夕食時の個室は満席のことが多いです。昨日は運良く、当日お昼に電話して夕食時の個室を予約できました。
大人2人、こども3人で、けっこうたらふくと注文してみました。(写真に含まれないもののあります)

炭焼き権八 権八サラダ 炭焼き権八 だし巻き玉子
サラダ と だし巻き玉子。
このサラダには、アサリが入っておりました。

炭焼き権八 昭和コロッケ 炭焼き権八 鳥唐揚げ
たこ焼きのように見えるのは、コロッケです。コロッケの中には、チーズが入っておりました。右は鳥のから揚げ。

炭焼き権八 アスパラベーコン 炭焼き権八 つくね
このあたりが、焼き鳥です。炭火焼です。いつもは焼きあがって出て来るのに時間がががるのですが、今日はそんなことはなく、いいタイミングでポロポロと運ばれてきます。
写真は、アスパラベーコンとつくねなど。

炭焼き権八 そぼろ丼 炭焼き権八 親子丼
そぼろ丼 と 親子丼 です。
そぼろ丼のほうは、写真を取る前に、こども達に混ぜられてしまいました。

炭焼き権八 そば

権八のそばは美味しいので、必ず何かを注文します。今回は、大根のなんとかなんとか蕎麦。鰹節が前面を覆っているので、蕎麦には見えませんな写真だと。


いつものように株主割引15%をしてもらって、約10,000円の食事でした。ご馳走様。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/163-7105e0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
