リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2008/06/08(日)
夏休みのサンディエゴ家族旅行のホテルを予約しました。
ヒルトンHオーナーズポイントを使って、Embassy Suites San Diego - La Jolla を予約。カテゴリー6のホテルですが、全日程を無料宿泊するだけのポイントは貯まっていました。今までのポイントを一気に消費です。

エンバシースイートの特徴は、全室がリビングとベッドルームの2室構成になっていて、リビングには電子レンジが付いていること、朝食がビュッフェ形式で無料であることです。コンロの付いたキッチンはついていませんけど。

このホテルは、サンディエゴ中心地から15Km程北にあります。UTCというショッピングセンターがすぐ隣にあるので、お買い物や食事には不自由しないと思っての選択です。2年前に利用したダウンタウンのエンバシースイートに、また泊まるのは芸が無いかと思って。

次の準備はレンタカーの手配と、日本食レストランの情報収集かな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ホテルのホームページ見てみました。
写真を見ると良さそうなホテルですね。

楽しくホテルで過ごせそうですね。
準備大変そうですが今から楽しみですね。

また宜しくお願いします。
2008/06/14(土) 00:46 | URL | アイスエア #mdgUF9TI[ 編集]
アイスエアさんへ
どうも~。

家族でくつろげてかつ安心なホテルです。フルサービスホテルですから。

約一年ぶりのブログ活動です。サンディエゴ旅行計画によって活動復活。時々、読みに来てね。

2008/06/14(土) 16:49 | URL | kobayashi #-[ 編集]
サンディエゴの日本食レストラン
こんにちは!
サンディエゴ在住のI Love Seaです。
カンザスシティーバーベキューで検索して
HPにたどり着きました。

日本食レストランをお探しとのことですが
サンディエゴタウンというHPにたくさん
載っているので見てみてください。
本当にサンディエゴは綺麗で
とても良いところなので
楽しい時間を過ごしてください。

http://www.sandiegotown.com/


2008/07/23(水) 11:17 | URL | I Love Sea #mQop/nM.[ 編集]
★ I Love Sea さんへ
情報ありがとう。
www.sandiegotown.com 再認識です。レストランガイドに、口コミ投稿なんてのが付いてたんですね。最近の投稿で、UTCにいいところがないか探してみます。日本食だけで150店もリストされている。

ずっと前は、コンボイのichiroというレストランをよく利用していました。何年かぶりに行くと、店の雰囲気もがらっと変わるので、事前調査がひつかと思ってました。"サンディエゴタウン"の口コミ、便利そうです。
2008/07/23(水) 21:32 | URL | こばやし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/185-2fe8fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
