リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/07/22(火)
ヒルトン小田原への日帰りレジャーの締めくくりは、ケーキビュッフェです。スパ&ランチの3,000円セットには含まれていません。でも、このケーキブッフェは我が家のお気に入り、特に家内のお気に入りです。

その日は、プールを14時には上がってしまいました。着替えをして、ヒルトン小田原のロビーにあるティーラックス ラウンジ に行きました。いつものケーキやお菓子のコーナーが無い? どうしたんだろうと係りの人に聞くと、、、、、

ケーキびゅふぇは、15:00からということでした。

ケーキビュッフェを注文しておいて、飲み物だけお出しして、ケーキは15:00からでもいいですよ、と言われたが、1時間もケーキお預けはつらいので、テーブルの予約をしておいて、15:00に戻ってくることにしました。

戻ってきたころには、ケーキブッフェのセッティングが、整いかけていた。


ヒルトン小田原 ケーキブッフェ(メイン)
ケーキはもとより、和菓子やフルーツ、スナックなどがあります。
年に何回か行くのですけど、そのつど内容が変化しているので、飽きませんね。

ヒルトン小田原 ケーキブッフェ ヒルトン小田原 ケーキブッフェ ヒルトン小田原 ケーキブッフェ

こんな感じにして、テーブルに持ってきます。

ヒルトン小田原 ケーキブッフェ テーブル ヒルトン小田原 ケーキブッフェ テーブル ヒルトン小田原 ケーキブッフェ テーブル

それと、飲み物のおかわりができるので、嬉しいですね。長時間だべっていられます。
ブッフェに終了時間があるので、それだけ注意しておきましょう。特に入る時に、後15分で終了ですってならないようにね。
この日は、15:00~17:30 がケーキブッフェの時間でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/192-3490ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。