リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/02(土)
さて、サンディエゴ旅行の計画。こんかいは、日本国内の成田までの交通手段です。

我が家の5人家族は、横浜から成田まで自家用車で行きます。
電車やバスだと5人分の料金ですが、自家用車だと1台分です。

しかも、荷物が楽。

成田空港の駐車場をどうするかが、選択要素。
1)成田空港の駐車場を利用する。

  高っかそう!

2)成田空港周辺の民間駐車場を利用する。

  うさんくさくない? 大丈夫だよ。

  予約とか面倒そう? まあそうでもないし、安いから我慢。

3)ヒルトン成田ホテルの駐車場にとめておく。

  宿泊前後の7日間は駐車場代が無料、しかも屋内駐車場。


毎年2番の、民間駐車場の利用でした。
成田空港直営の駐車場の料金も下がっているのか、そんなには高くないので、今回は空港の駐車場を利用することにしました。

成田空港の第二ターミナルの駐車場(地下)が、予約制になっておりまして、インターネットで予約の込み具合を見ることもできます。ここの予約家内がしてくれました。

そして、



駐車料金の振込先の情報が、私のところに回ってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/195-fec2ad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。