リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/30(日)
クレジットカードの「この場で入れる」入会キャンペーンには、いつもワクワクしてしまう。今回遭遇したのは、ディズニーリゾート内にある複合商業施設のイクスピアリ。その場で2,000円の商品券と、4時間分の駐車券を手に入れることが出来た。

イクスピアリのカードカウンター

今日の目的地は、幕張メッセで行われている「東京モーターショー2005」。毎回、幕張メッセは会場も周辺駐車場も超満員。そこで舞浜に車を止めてJRで幕張に行く作戦を取った。昼食を取るのも舞浜のほうが落ち着いているしと思い、イクスピアリの駐車場に車を入れる。イクスピアリに足を運ぶのは2年ぶり。

イクスピアリの様子3

直ぐに目に入ったのが、イクスピアリカードの入会キャンペーンカウンターだった。最初のチェックポイントは2点:入会金や年会費は無料かどうかと、プレゼントの金券はこの場でもらえるかどうか。

OKだ、この場で入会すること決定。後は特典を詳細に確認する。

カード年会費無料
イクスピアリの駐車料金2時間無料
ポイント還元1%でイクスピアリ商品券へ
約半数のイクスピアリのテナントで割引あり

加えて、この場で入会の特典が、
1,000円分のイクスピアリ商品券プレゼント
本日の駐車料金を2時間分無料

提携は「オリコカードは二重マル」のオリエントコーポレーション。オリコカードは初めてだが躊躇無く申込書への記入を続ける。申込書の裏面を見ると家族会員の欄があった。係りのお姉さんはすかさず「奥様もご入会申し込みされますと、商品券も2人分で合計2000円分差し上げます」。当然の二人で入会。

イクスピアリ内のニューヨークキッチン

私達は2,000円分の商品券を持って、レストランを探す。お昼はイクスピアリ内の「ニューヨーク・キッチン」という洒落たデリで取った。早速2,000円はお腹の中に消えた。そして、幕張メッセへと、、、

さて、このカードは重宝しそうだ。ディズニーリゾート方面に足を運ぶのは年に一度あるか無いかだが、イクスピアリの駐車場が2時間無料というのは心強い。時はハロウィン、施設内はオレンジ色が目立つ。
イクスピアリの様子1 イクスピアリの様子2

皆様への情報
イクスピアリカードはオンライン入会でも1,000円分の商品券がもらえます。

続き▼先日オンサイトで申し込んだイクスピアリカードが届く
コメント
この記事へのコメント
カードが届きました。
三週間後に届きました。
2005/11/19(土) 00:21 | URL | kobayashi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/20-d673da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。