リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/19(日)
久々のブログ更新になります。

先日、三菱UFJニコスから封書が届きました。早い話、DCカードから新しいカードが届いたのです。中身は、GONZOゴールドカード。

GONZOゴールドカード更新

ゴンゾカードは、ゴールドカードで普通のDCカードのゴールドカードと同じ内容のゴールド特典あります。すなわち充実のゴールドサービス。一番気に入っているのは、このカードで子供の海外旅行保険がカバーされることです。航空券をこのカードで買わなくても、家族特約付き海外旅行保険が適用されます。
そして、年会費が永久無料。

ところが、GONZOカード、平成20年3月30日をもって新規会員の募集を停止しました。

カードがなくなるんじゃないかという予感。カード期限か来た会員から、サービスの内容を変更していくとか、カード会社側から期限更新しないとか。ずっと以前も、噂で、「このカードで決済していない会員は、カード更新してくれない」というのを耳にしたことがありました。

ポイント還元率からすると、このカードはメインカードにはしにくいんですよね。でも実績作りに、1年に1回くらいはGONZOカードで決済して、この夏の海外旅行ではこのカードをちょくちょく使いました。そんな努力に報われてか、、、、

これまでと同じサービス内容で、期限更新されたゴールドカードが届きました。年会費無料。めでたしめでたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/209-9ed2b833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。