リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/15(日)
とうとうこの日がやってきました。年会費無料のゴールドカード、家族の海外旅行保険も付帯していたクレジットカードが、2009年5月以降の更新カードの発行を終了します。という案内が手元に届きました。

GONZOカードは、2008年3月末で新規発行を停止していました。そして、今回はカード更新の停止です。とはいうものの、現在もっているカードは、カードの有効期限までサービスが続きます。

私のGONZOゴールドカードは数ヶ月前に更新カードが届いたばっかりで、今の有効期限は2013年です。
あと4年ほどは、家族の海外旅行保険の心配なし。
途中でGONZOカードのサービス終了にならないことを願いながら。

GONZOの発行元のGDHさん、経営が苦しそうですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/213-efec8898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。