リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/08(土)
今年も、お手軽レジャーとしてヒルトン小田原へ日帰りで、プールに行きました。本当は次の週かお盆の平日に行くつもりだったけど。ケーキブッフェがあるのは、土日祝のみ。次の週は家族全員がそろわないなどあって、前日に急きょ行くことを決定。

暑い日が続きましたが、その日は朝から小雨そして雨に。

P1050048.JPG


P1050056.JPG


室内は、温水だからいつもの変わらないヒルトン小田原。
でも外は、ちと肌寒かった。

さて、このご時世ですから、ヒルトン小田原も少しづつ簡略化が進んでました。スパ&ランチのおひとり様のお値段は以前と同じで、3,000円。

室内プールサイドにデッキチェアーが並んでいるところがありまして、4席ほどは上にランプが吊るしてある日焼けコーナーでしたが、そのランプはなくなっていた。

プールサイドレストランの特徴は、豊富な種類の水でした。スーパーでは見たことがない、輸入食品店にあるようなボトルの水がたくさん置いてありました。が、それもありふれたペットボトルの水だけになっていた。

とは言うものの、おいしいランチを頂いております。

P1050033.JPG


P1050036.JPG


P1050037.JPG


P1050038.JPG


P1050039.JPG


腹ごしらえがすんだら、プールに行って、ボーリングして、ケーキブッフェでくつろいで、、、、

そして、渋滞がひどくならないうちに、ヒルトン小田原を後にします。
コメント
この記事へのコメント
サンディエゴ旅行記
今度、サンディエゴに行くことになり、旅行記を熟読させて頂きました!サンディエゴは、ガイドブックも数ページしかないので、皆さんのブログが頼りです。私も子連れで行くので、とても参考になりました。私も、帰国後はブログでバッチリ記録を残したい気分です。ありがとうございました!
2009/08/11(火) 21:47 | URL | ゆりママ #-[ 編集]
ゆりママ さんへ
サンディエゴはとても心地が良い場所なので、ご家族で楽しんできてください。
旅行後に、便りなど頂けると嬉しいです。
2009/08/12(水) 08:26 | URL | kobayashi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/226-f253e15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。