リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/03(火)
この間の週末に静岡に行きました。夕方、小雨の中で通りを歩いていると、小柄なオタクのような人に強引かつ丁寧に話しかけられる。「どちらへ行かれますか?このさき、、、、、、、同じような質問をされると思いますので、ご容赦下さい。もしよろしければ、ここの並んで手を振っていただきたい。。。。。皇太子さまのお車がもう数分でここを通ります。。。」と私服の警察官の人に説明を受けた。

辺りをよく見ると、信号の制御もしているし、警官が交差点に張り付いているし、車の交通量が片側に少しあるだけ。程なくして、先導する車がやってきた。

そして、窓をあけた車の中から皇太子さまが手をふりながら微笑んでいらっしゃるのを、至近距離で見てしまいました。

皇太子さま静岡

2009年10月24日は、国民文化祭の開会式が静岡であり、その開会式に出席された帰りだったらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/229-8d9a919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。