リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/22(水)
エクセルはやっぱり便利。

ちょっとしか試していないんだけど、最近のwordでは画像の取り回しに痒いところに手がとどく。
画像のトリミングができたり、背景を透明にできたり。
お絵かきソフトなんていらないじゃん。
トリミングだけのために、画像ソフトを立ち上げる必要もない。

それも、Mac のoffice 2011 にはそんな機能があるんだよな。
でも家のデスクトップのWindowsには、昔々買ったノートPCにバンドルされていた office 2007を未だに使っているので、そんな便利な機能がなく、ファイルをwindows と Macの間で行ったり来たり。

そろそろ、新しいOffice に乗り換えようと、調査中。

Microsoft Store (マイクロソフトストア)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/267-9d3e8520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。