リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2005/11/23(水)
岡山全日空ホテルに宿泊する機会があったので、岡山の知人と二人、全日空ホテル内のレストランでグルメをすることになりました。そういえば、ボジョレーヌーボーの季節ですね。
岡山全日空ホテル カフェ・ウルバーノ ディナー1
知人はお昼に和食を食べたということだったので、洋食レストランをホテルのレストラン案内で探す。結局、和食と洋食のレストランが一つづつあったので、行き先は1階のカフェ「ウルバーノ」に決定。二人用ディナーコース「エンジョイディシュ」が宣伝されていたので、注文も即決定。このメニューで2人分税込み5,775円は非常にリーズナブル。お酒は別会計でしたけどね。

岡山全日空ホテル カフェ・ウルバーノ ディナー2


最初の前菜だけは個別ですが、後の料理は二人分一緒に大皿に給仕されてきました。

岡山全日空ホテル カフェ・ウルバーノ ディナー3

岡山全日空ホテル カフェ・ウルバーノ ディナー4


岡山全日空ホテル カフェ・ウルバーノ ディナー5

おいしかった。全部は食べきれなかった。

岡山全日空ホテル カフェ・ウルバーノ ディナー6


最後に再び、おいしかった。

新規開業の岡山全日空ホテルは、心地がよい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/27-910ad385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
