リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2005/12/01(木)
私もシェラトンに泊まりました、という声を集めています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気になりますよね。ホテル選びも、色んな人の記事を読むのも、楽しいことです。

シェラトンホテル札幌(5)
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(13)
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(2)
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ(6)
シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート(13)
シェラトン・フェニックス・ゴルフ・リゾート
2006年版泊まり心地&ホテルレビュー シェラトン編はこちら


シェラトンホテル札幌 予約(一休)
2005/12/17 北国報告第3弾。: コモコモふたりごと
2005/12/12 一泊で北の国へ行ってきました。 : コモコモふたりごと
2005/11/16 北海道2泊3日 旅行記録 : まったりダイエット生活
2005/10/25 札幌シェラトン ジュニアスウィート部屋 : ろーどとうぷらちな
2005/07/08 声が出ちゃう… : I LIVE FOR THIS by "j"eter

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 予約(一休)
2005/12/31 TDSへ♪その① : ★☆★ La Dolce Vita ★☆★
2005/12/31 東京ディズニーランド その2 : ある専業主婦の暮らし
2005/12/03 ☆シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル : ☆mori375の日記☆
2005/12/02 久しぶりの9階の部屋 : Wishes Come True !
2005/11/28 久々デート♪ : あ~・・・なるほどなぁ~
2005/11/27 1日目『ハーバーサイド・クリスマス』 : 日刊★忠犬クロニクル
2005/11/22 初・シェラトン : 南のGoofy
2005/11/18 TDLのクリスマスを満喫しよう! : 肉とエンガワ。
2005/11/18 ディズニーリゾート楽しいな!パート1 : Che carina!
2005/11/14 家族旅行 : ももいろうさこ
2005/11/08 ディズニーシーサイコッ! : まりえのひとり言
2005/11/02 ぐっすり眠れました : なんでも日記
2005/10/21 夏休みとり忘れプラン : 散財なる日々 ~ 贅沢こそ我が味方~

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 予約(一休)
2005/11/28 鎌倉にいってきた。 : ~☆Minha Casa☆~
2005/11/01 タワーズラウンジ : 散財なる日々 ~ 贅沢こそ我が味方~

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ 予約(一休)
2005/12/29 旅行レポ第②弾!! : しーの恋愛日記
2005/12/12 1日目♪~(=^ε^= ) : うふふ(〃▽〃)
2005/11/24 神戸ベイシェラトン♪ : 三十路のんびり生活
2005/11/18 神戸シェラトン : 思い出ブロク
2005/11/13 三都物語 : J's Diary
2005/11/07 神戸散策(ホテル編) : BIGMOMから一言・・

シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート 予約(一休)
2005/12/30 宮崎旅行 ホテルのお部屋編 : 3丁目のでんこ
2005/12/27 小さい子連れにはピッタリかも♪宮崎シーガイアの旅 ホテル編 : *にじいろのゆめ*
2005/12/18 宮崎 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 1 : NO SUSHI, NO LIFE.
2005/12/09 ホテル到着 : カメラを持って出かけよう
2005/11/29 宮崎シェラトンで仕事&温泉リゾート : Saratsuru Websites Station
2005/11/15 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎) : マイル修行と日々の出来事
2005/11/14 宮崎 : まったりにっき。
2005/11/14 宮崎紀行② : あかね雲
2005/11/07 宮崎 : Bluebonnet
2005/11/06 実家帰省2日目 : ぐうの木
2005/10/17 誕生日 : 不規則な日記・・・
2005/09/26 宮崎旅行 : 蝸牛のつぶやき
2005/09/22 結婚記念日&ダーリンの誕生日♪ : ☆ プチマダムをめざして!miki日記 ☆
2005/02/21 ブロイラーな1泊2日 : I LIVE FOR THIS by "j"eter

シェラトン・フェニックス・ゴルフ・リゾート

シェラトン利用者さんたちの情報はご参考になりましたでしょうか。私も泊まりましたという声がありましたら、お気軽にトラックバックやコメントください。随時、リンクに追加したいと思います。

ウェスティンの泊まり心地2005
ヒルトンの泊まり心地2005
コメント
この記事へのコメント
ホテル
はじめまして。しし座と申します。ホテルが結構好きで、ウェスティン、シェラトンのスターウッド(メリディアンも買収されたそうですが)やヒルトンなど何度か宿泊経験があり、ブログに記載しておりますので、いくつかトラックバックさせていただきました。宜しければ、今後ともよろしくお願い致します!^^
2005/12/02(金) 07:33 | URL | しし座流星群 #-[ 編集]
こちらこそ
トラックバックによる情報提供、ありがとうございます。順次、リンクに追加していきます。少しづつリンクも増えていますので、別の角度からの記事が沢山あって楽しめるんじゃないかと思います。
2005/12/02(金) 20:18 | URL | kobayashi #-[ 編集]
TBありがとうございます
はじめまして。tomolisbonと申します。TBありがとうございました。過去のブログもザッとですが、読ませていただきました。なかなか面白いブログなので、我が家の今後の旅行の参考にさせていただきます。
また遊びに来ますね。
2006/01/03(火) 17:52 | URL | tomolisbon #-[ 編集]
はじめましてぇ!!
トラックバックしてもらえてうれしかったです↑
初だったのでびっくりv-237
こんな素敵なサイトにトラックバックしてもらえるならもうちょっとちゃんと書きますね☆
くわしく書こうかと思いますv-91
ざっとですけど読ませていただいてておんなじホテルでもやっぱり違うんだな~っておもいましたぁ!!
今度また旅行する時の参考にさせてもらいたいですv-238
ちなみに私が泊まった時はちょうどシェラトンデイでデラックスツインルームが5000円スタートで20部屋ほどオークションに出してあったので落札させていただきましたぁ☆
5300円でv-137部屋落札できました
2006/01/03(火) 19:07 | URL | しー #ogz9v/Dw[ 編集]
たまに来ていただけると
tomolisbonさん、しーさん、コメントありがとう。一ヶ月ぐらいすると、また色んな人の記事が集まっているので、たまに来ていただけると嬉しいです。
2006/01/04(水) 10:58 | URL | kobayashi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/31-1e90946e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シェラトン札幌。29Fのスウィートではないが、角部屋にアップグレードしていただく。ミネラルウォーターとラウンジはなし。朝食券とスパ(健康ランド)2日分のオマケ付き。部屋からの眺めは、周囲に高い建物がなく、なかなかいい。早速B1のスパ(健康ランド)でマッサージ30
2005/12/01(木) 18:53:06 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
一応ホテルで朝食。最上階のレストランが15分待ち?ってことで、ラウンジに行ったところ、なんとまだクローズ。(9時からだったらしい。)しょうがないので、松泉宮1階レストランにてバイキング。量は控えめ。味は可もなく不可もなく。クロワッサンは冷えてて....
2005/12/01(木) 18:58:13 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
今回の宿泊もいつもお世話になっている[http://www.sheratontokyobay.co.jp/ シェラトン]を選びました。ちなみに今、日にちは限定されていますが、フォース(4人部屋)でもスタンダード23,000円、オーシャンドリームだと25,000円というかなりお得なプランが出ていますね。リ
2005/12/02(金) 07:24:06 | Wishes Come True !
