リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2005/12/02(金)
社内の懇親会で和食コースを食べてきました。いつもの宴会よりもなぜか高級。幹事さんの趣味なんでしょうね。行ったのは、横浜そごう10階(ダイニングパーク横浜)にある「大和屋」です。

大和屋
十数人の団体で、個室にて懇親会?宴会?
とても美味なんですが、味そっちのけで、しゃべっていたという感じでしたので、、、、あんまり覚えていない。
ご飯とお味噌汁の前の写真、茶碗蒸しのように見えるのは、たらの白子です。

大和屋 コース(1)

大和屋 コース(2)


大和屋 コース(3)

大和屋 コース(4)


大和屋 コース(5)

大和屋 コース(6)


大和屋 コース(7)

大和屋 コース(8)


ご馳走様です。

大和屋さんを後にしての帰り道↓まだ、横浜そごうの10階です。30店舗ほどのリッチな飲食店が町並みのようになっています。

ダイニングパーク横浜
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。
fc2の履歴からやってきました。
わたしは 中の下という感じの生活レベルですが
運だけで 国際線のビジネスへのアップグレード(言葉合ってますか?)

シェラトンワイキキのラージスイートへのアップ
13年前の東京ベイヒルトンのスイートルームへのアップなど
いろんな体験をしています。
どれも自費では絶対に無理なので いい体験をしたと大感激です。
これからもそんな幸運があることを願っています。
クレジットカードは プロバイダーの支払いのためにあるようなわたしですが・・・(^^ゞ
2005/12/05(月) 09:11 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
うれしいコメント
サイト全体に関するコメント有難うございます。私だって上級階級じゃないですよぉ。ちょっとした工夫と運で、ひと時のチョビリッチを楽しんでいる庶民です。
時折、このサイトにお立ち寄り下さいね。何か新しい企画が増えているかも。
2005/12/05(月) 23:29 | URL | kobayashi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/32-a0db8971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
