リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/01/01(日)
私もウェスティンに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気になりますよね。色んな人の宿泊体験を読んでいると、ホテル選びがもっともっと楽しくなります。

ウェスティン都ホテル京都(24)
ウェスティンホテル東京(18)
ウェスティンホテル淡路リゾート&コンファレンス(23)
ウェスティンホテル大阪(10)
ウェスティンナゴヤキヤッスル(8)
2005年 | 2006年(1~3月) | 2006年(4月~)

あなたの、ウェスティン宿泊体験を教えてください →ウェスティン・ゲストブック
ウェスティンのココが知りたい →ウェスティンQ&A掲示板

ウェスティン都ホテル京都 予約(一休)
2006/03/28 ♪ 春の京都 ♪ ぱーと2 ウェスティン都ホテル編 : Charlie's Cafe
2006/03/27 ウェスティン都ホテル京都 : きれいに楽しく前向きに。。
2006/03/22 京都②ホテル : voyage et cinemaⅡ
2006/03/22 関西旅行その2 ウエスティン都ホテル : 独身最後の落書き
2006/03/12 ウェスティン京都 : センチメンタル
2006/03/12 弥生の京都へ : 12本の薔薇の日記
2006/03/12 京都に帰ってました : セレブのつぶやき/京都に帰ろう。
2006/03/10 京都奈良旅行1日目~修学院離宮・高台寺夜咄~ : 雲九の物品購入覚書
2006/03/03 そうだ!京都行こう。 : ゆりのお部屋 ~OLの独り言~
2006/03/02 京都に行っちゃいました☆② : まぁ、そーゆーわけで。
2006/03/01 京都へヾ : and you…and me…
2006/02/25 京都美味旅行☆一日目 : 小姑見習い。
2006/02/22 平日のお泊り : A life diary of "A-sama" and "M-hime"
2006/02/20 駆け足京都 : HONEY’S WORLD
2006/02/15 ウェスティン都ホテル京都 : *Sea Moon*
2006/02/13 京都 : quiet life
2006/02/10 ウェスティン都ホテル京都(2月8日宿泊) : Yuma Shimakawa Personal Blog
2006/02/07 無事帰りました(*^^*) : でかすけ日記
2006/02/03 日本の休日(京都編) : principeazzurro.ciao.jp
2006/01/30 京都の休日 : 三毛庵的鬱生活
2006/01/28 京都旅行1・2日目~女友達と二人で~ : 雲九の物品購入覚書
2006/01/28 京都旅行記1 : 静流のざる日記
2006/01/16 京都&名古屋 1日目 京都 ウェスティン都ホテル滞在記 : まのあのお出かけ&お気に入り
2006/01/03 ウェスティン都ホテル京都 : ぴありの大好きスイーツ

ウェスティンホテル東京 予約(一休)
2006/03/29 しゃぶしゃぶ&ウェスティン東京 : はるさめのきもち
2006/03/18 記念すべき第一回目 : 独身最後の落書き
2006/03/16 記念日ディナー&お泊り♡ : ゆかいなDINKS日記♪~旦那のしつけ教室~
2006/03/12 東京からのお友達 : sweet story
2006/03/10 東京から出勤。 : 安藤誠基blog
2006/03/04 【恵比寿】ウェスティンホテル東京・一日目 : むぎうめ便り
2006/03/04 ウェスティンホテル東京 in恵比寿 : ふーふせーかつ
2006/02/28 上京物語・ホテル編 : おいしいごはんの日々
2006/02/19 【久々ゆっくりとした週末】 : こうへいの【不倫したっていいじゃない!?】部屋
2006/02/19 ウェスティンホテル東京 : ordinary life
2006/02/14 東京Ⅱ : 美人日記☆彡
2006/02/04 ウエスティンホテル東京 : DINKS的な生活(お楽しみを探そう!)
2006/01/22 バースデーパーチー♪ : とろのとろとろ日記
2006/01/15 ウェスティンホテル東京 2 : きれいに楽しく前向きに。。
2006/01/15 ブログはじめました~。 : GoodSmell★Child
2006/01/14 初恵比寿泊~!ウエスティンホテル東京ってゴージャスです。 : みるくのみ 食いしん坊放浪記
2006/01/09 ウェスティン東京(1) : 万太郎シルブプレ♪
2006/01/08 ぷちセレブ : ~こまき日記☆日々思うこと~

ウェスティンホテル淡路リゾート&コンファレンス 予約(一休)
2006/03/30 また、淡路ウエスティンホテルに行きました! : だいすき筋肉的音楽的美的生活
2006/03/30 神戸へその3 ウエスティン淡路 : ぴよこ怪獣参上
2006/03/29 行ってきま~す : 幸せを感じて
2006/03/29 ウェスティンホテル淡路 : ARTS&TECH.
2006/03/27 ウェスティン(^・^) : のんびりきぶん
2006/03/25 淡路島・徳島 : ある文系弁理士のつぶやき
2006/03/18 淡路島出張記 : それさえもおそらくは○○な日々
2006/03/17 ウェスティン 淡路 in 夢舞台 : 追志達幸(ついしたっこう)
2006/03/15 結婚式その後で・・・ : Harley-Davidson購入計画
2006/03/14 ウェスティンホテル淡路 : 良きもの綴り☆
2006/03/10 プチプチプチ旅行 : 幸せな気分になる時・・・
2006/03/06 淡路旅行記 その2 雲の上のベッド : 万事快調
2006/03/01 バースデーレポ : like's ~as time goes by~ のんびり屋の徒然blog
2006/02/21 夢の痕 ウエスティン淡路 : 日々雑記
2006/02/20 リフレッシュ in淡路島 1日目 : 浜寺昭和PIRATESのページ
2006/02/07 ウェスティン淡路島 : ~ Time of Your Life!~
2006/02/05 結婚記念日 ウェスティン淡路 Jrスィートルームにて : 豪放磊落 ~ 暴れるだけ、暴れてやる ~
2006/02/05 ウエスティン淡路 : ☆えりえり☆さんのクルホーム
2006/01/28 淡路島に行って来ました : 『工務店 地域密着 研究所』  少子高齢化・人口減少時代に突入!! これからは“量より質”の21世紀型ビジネスだ!
2006/01/25 ウェスティンホテル淡路 : おんな出張ホテル道
2006/01/13 プチな旅・淡路島へ・・・ : akashの時間
2006/01/05 兵庫ウェスティンホテル淡路でプチリゾート : 恋サイト
2006/01/03 ホテル滞在記~『ウェスティンホテル淡路』~ :
しもやまかめ記


ウェスティンホテル大阪 予約(一休)
2006/03/25 大阪へ行って参りました : ずぼら日記
2006/03/21 先日の関西旅行その1 ウエスティンホテル大阪 : 独身最後の落書き
2006/03/19 ウェスティンホテル大阪 ルームサービス : ネ土 ちょ のにっき
2006/02/25 ウエスチン大阪 : COOL TRAVELS
2006/02/23 リラックス リラックス : 飽きたらお休み
2006/02/09 ウェスティンホテル大阪 エグゼクティブラウンジの朝食 : ネ土 ちょ のにっき
2006/01/25 【ウェスティン大阪ーエグゼクティブフロア】 : vieーlife
2006/01/21 ウェスティンホテル大阪 エグゼクティブラウンジの朝食 : ネ土 ちょ のにっき
2006/01/06 ウェスティンホテル大阪 エグゼクティブラウンジ : ネ土 ちょ のにっき
2006/01/04 大阪から帰りました : CLEAR MIND  クリアーマインド.:*:゜゜

ウェスティンナゴヤキヤッスル 予約(一休)
2006/03/31 名古屋ウェスティンキャッスル : 好きよ好きよも韓国のうち。
2006/03/23 ウェスティンナゴヤキャッスルからみえる名古屋城 : インテリア設計事典 ~インテリアコーディネーターと一級建築士によるアイディア・事例集~
2006/03/23 ウエスティンでお泊まり→名古屋城へ : プチ愛人生活☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
2006/03/20 名古屋城 : いろいろ観察日記
2006/02/19 賞品のスィートルーム : るみるみルンルン♪ドタばた☆日記
2006/02/04 ホテル宿泊記(2月3日) : マイル修行と日々の出来事
2006/01/28 1月27日の出来事。 : ☆に描かれた館 新館
2006/01/21 1月20日の出来事。 : ☆に描かれた館 新館

ウェスティン利用者さんたちの情報は参考になりましたでしょうか。私も宿泊しました、という声がありましたら、ぜひトラックバックやコメントください。随時、リンクに追加したいと思います。

あなたの、ウェスティン宿泊体験を教えてください →ウェスティン・ゲストブック
ウェスティンのココが知りたい →ウェスティンQ&A掲示板
コメント
この記事へのコメント
似た名前のホテル
ユーカリヶ丘のあるホテルを利用された匿名さん、コメントは消しておきました。そのまま残しておこうとも思ったのですが、匿名さんの間違いというのと、メルアドが入っていたので。
2006/02/04(土) 16:37 | URL | kobayashi #-[ 編集]
TBありがとうございます。
コネをフル活用して 色々なホテルに泊まり歩いてます。

ウェスティン淡路は
全室オーシャンビューのようですね。
花博の跡地は 部屋番号の若い部屋しか見えないかもしれませんが 今は花の無い季節で 少し残念です。
バスルームの音漏れが驚くほど少なく お湯を張る音や、シャワーヘッドを掛けた時のゴンっと言う音も聞こえず 隣室の音も全く聞こえませんでした。

ウェスティン大阪は
実は自宅のすぐ横でして でも泊まった事があります。
近くのテレビ局もあり 車での利便性は抜群な上に 駅から少し距離がありますので ホテル周辺はとても静かで 芸能人の方がよく利用されてます。
最寄駅は 環状線の福島ですが、USJから行かれる時は シャトルバスのある大阪駅の方がいいでしょう。降りる際 ポーターが「お嬢様、お手を」と 手を取って下さいます。
どの部屋も夜景は綺麗だと思いますが
南向きが一番楽しいと思います。
平成淀川花火大会の日は 目の前に花火が見れます(西向き)

よく行き届いたホテルのスタッフは 押し付けがましく無く、さり気なく 
それでいてこちらの要求には 最大限応えて下さいます。ウェスティンホテルは 数少ないそんなホテルですね。

宿泊料金の金額は 必ずしも居心地の良さと正比例では無い。
2006/02/08(水) 02:28 | URL | hiromi0131 #-[ 編集]
TBありがとうございます
って送っていただいたの1月ですけど。e-264
おかげでこちらのブログを経由してたくさんの方が見に来てくださるので、またしても2度目の体験をつたない記事にしてみました。良かったらご覧になってください。
2006/03/14(火) 17:52 | URL | cloud9 #-[ 編集]
ぎゃ!
絵文字、汗を選んだつもりがあろうことかあっかんべぇになってる・・・!
す、すいません。
2006/03/14(火) 17:53 | URL | cloud9 #-[ 編集]
このブログ経由でたくさんの方が元記事を見るってほんと!
cloud9さんコメント有難う。本当にたくさんの方がcloud9さん達の記事を訪れているのだったら、光栄です。(どうやって分かったんだろ)と、その記事のコメントを見ると、、、サザエさんネタばっかりでした!?

2つ目の記事もリンクしますので、ちょっとの間ご猶予下さい。サンデェイゴ出張後のしわ寄せの解消に手間取ってます。
2006/03/15(水) 23:10 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
サザエさんは…
すいません、ちょっと大学時代の友達と身内ネタで盛り上がってしまったものですから。

gooブログはアクセス解析という機能があるので、どのサイトから見に来ていただいたのかがある程度わかるんです。ではでは。

2006/03/16(木) 19:16 | URL | cloud9 #-[ 編集]
TBありがとうございます。
ウェスティン淡路、とても良かったですよ。ホテル自体だけでなく、夢舞台全体のスケール観に驚きました。お花が綺麗な季節に行ったら更に満足度は上がると思います。
私はスタンダード・ツインに泊まったのですが、部屋・テラスが広く、オーシャンヴューでナイスでした。トイレとお風呂が別で、お風呂も普通の家のように洗い場と浴槽が分かれていて広々しています。
エクスプレス・サービスで追加のタオルとか、追加のカードキーとかお願いしましたが、対応は迅速かつ丁寧でした。チェックアウト時、妻が頭痛を訴えたとき、直ぐにお薬をくれました。
唯一あれ?と思ったのは、朝刊。どの新聞が良いですか?という一言がなかったので、普段読まない新聞が入っていました(それはそれで面白い記事があって良かったのですが。。。)
2006/03/21(火) 09:20 | URL | ekumano #-[ 編集]
ekumanoさんへ
お立ち寄りいただいての、追加コメント有難う。
私はまだ、ウェスティン淡路に行ったことが無いんですよね。ウェスティン淡路の記事って、結構多いので実は気になってます。うらやましい。
2006/03/21(火) 20:41 | URL | kobayashi #vxYw.Gg6[ 編集]
トラックバックありがとうございます。
恵比寿のウェスティンは東京の定宿です。たまに浮気して、帝国ホテルや、六本木ヒルズの名前を忘れたホテルに泊まることがありますが、後悔します。ウェスティンのあの雰囲気はどのようにしてできるのでしょう?
2006/04/12(水) 23:16 | URL | 安藤誠基 #-[ 編集]
安藤さんへ
安藤さん、コメントありがとう。
実は私の一番好きなのはウェスティンなんです。でももう1年くらいウェスティンに泊まっていないので、恋しい。
2006/04/13(木) 19:49 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/42-bec75465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最後のお宿は 「 ウェスティン都ホテル京都 」 です。実は出発前日までは別のホテルだったのですが、行きたい場所に近いと言うことで急遽ウェスティンに変更しました。ウェスティ
2006/02/19(日) 14:30:33 | *Sea Moon*
昨日のお買いもの:杉養蜂園はちみつシャンプー&リンス 3150円、映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」入場券 1600円今日のお買いもの:1日目の宿ウェスティン都デラックスツイン 14500円、手荷物運搬手数料 200円、梨木神社お賽銭 心ばかり、烏丸⇒京都地下鉄代 210
2006/03/14(火) 17:46:45 | 雲九の物品購入覚書
7時のバスを乗り逃がしたら…と昨夜はよく眠れず。どんだけプレッシャーに弱いのか、そして朝に弱いのか、自分。バス停まで歩いて行くと朝の空気は春めいて、そんなに思っていたほどちりちり冷たくない。では行ってきます。本日のお買いもの:京都駅⇒市役所前地下鉄代 250
2006/03/14(火) 17:47:05 | 雲九の物品購入覚書
