リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/01/25(水)
サンディエゴ旅行の2日目はシーワールドです。サンディエゴ観光といえば、ZooSeaWorldでしょう。ここは、芸の出来るシャチのダイナミックなショーが楽しみです。ここのシャチは「シャムー」というステージネームを持っています。日本のシャチショーも何回か見ましたが、比べ物になりません。
SeaWorld ロゴ SeaWorld Shamu 1

入場料が53ドル。以前より高い気がしたけど、ファンカード(年末まで、何度でも入場できるカード)が同じ53ドルで提供されていた。何じゃそりゃ
当然、ファンカードを人数分買う。入り口では、生態認証? 静脈認証だと思うけど、テロ対策だと思いながら、この機械も写真に撮った。
SeaWorld 案内図 SeaWorld ゲートセキュリティ

お目当てのシャムーショーの11:00まで、その辺を散策。
SeaWorld イルカ2 SeaWorld イルカ1 SeaWorld イルカ3

エイを触れます。
SeaWorld エイのプール SeaWorld エイ

そろそろ、シャムーショー
SeaWorld Shamu 2 SeaWorld Shamu 3 SeaWorld Shamu 4 SeaWorld Shamu 5 SeaWorld Shamu 6 SeaWorld Shamu 7
今日のシャムーショーは、小さいスタジアムでした。
実はショースタジアムに入場のときに、BGMの大きな音に下の子が恐れをなしてしまい、長男と私だけがショーを見ていました。FUN Cardを持っているので、結局昼過ぎには、ここを引き上げてしまいました。
SeaWorld アトラクション

SeaWorld ドルフィンスクール

SeaWorld 内の光景1

SeaWorld 内の光景2

SeaWorld でランチ

SeaWorld タワー



機嫌を取り直して、今日は場所を変えることに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/50-53c80a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
