リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/01/25(水)
シーワールドのリベンジにと、UCSD付属のバーチ水族館に行きました。この水族館、観光客が半日を過ごすという大きさと内容ではありませんが、レベルはすごく高いのです。
以前によく行った水族館で、私たちはサンディエゴを離れてからも、この水族館のサポーティングメンバーを続けています。
そうそう、いま「ビューイック・インビテーショナル・ゴルフ」をしているトーリーパイン・ゴルフ・コースの直ぐ近くです。La Jolla(ラホヤ)に来ています。
今回は午後2時ごろに着いて、2時間ほどここでのんびりしていました。
Birch ゲート Birch 広場のクジラ
Birch 水族館内1 Birch 水族館内2 Birch 水族館内3 Birch 水族館内4 Birch 水族館内5 Birch 水族館内6

館内は生き物だけでなく、ディスプレイの内容も充実しています。(英語ですけどね)
Birch 展示1 Birch 展示2


ここからの眺めは、すごくいいのです。
Birch からの眺め


また、科学学習向けの展示にも力を入れています。

Birch 学習展示1 Birch 学習展示2 Birch 学習展示3 Birch 学習展示4 Birch 学習展示5
指導員のおばちゃんに「来い来い」されて、私もDNAの実験に参加しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/51-76470306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
