リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/01/26(木)
3日目に入ってそろそろ疲れも見え始めたので、だらだらショッピングの日にしました。
午前中は銀行とスーパーにより、午後からはサンディエゴでおそらく一番大きくてファッショナブルなショッピングセンターであるファッションバレー(Fashion Valley)に行きました。
デパートやブランドショップが沢山あり、冬物一掃セールの時期でもあります。
ファッションバレー コアテナント ファッションバレー モール内1
まずは、腹ごしらえ。
ファッションバレー フードコート
ここのモールには、米国を代表するデパートが6つも入っています。
ファッションバレー フロアープラン ファッションバレー モール内2
日本で言えば、三越、高島屋、大丸、そごう、などに相当します。
グレードに差があるのですが、まあ、名前と写真だけ載せておきます。

ファッションバレー JCPenneyJCペニー (JC Penney)

ファッションバレー macysメーシーズ (macy's)

ファッションバレー NiemanMarcusニーマン・マーカス (Nieman Marcus)

ファッションバレー NORDSTROMノードストローム (NORDSTROM)

ファッションバレー Robinsons Mayロビンソンズ・メイ (ROBINSONS MAY)

ファッションバレー Saks Fifth Avenueサックス・フィフス・アベニュー (SAKS FIFTH AVENUE)

ぶらぶらしながら、家内のジャンパーと子供の服と、お土産にする子供服を買いました。
私のお目当てのロングコートは見つかりませんでした。
すでに暖かいので、コートの在庫は東へ送ったとのこと。
コメント
この記事へのコメント
ショッピング
ウェスティン大阪のトラックバックありがとうございます。私もサンディエゴのファッションバレーに行ったことを思い出しました。やはり時間が足りなくなるくらい店内探検しました^^。
2006/02/10(金) 03:48 | URL | vievie #0t0S2Pkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/52-0c3f1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
