リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/01/26(木)
サンディエゴ観光の合間です。
私達の持っているWells Fargo銀行の口座管理の必要があったので、以前よく使った La Jolla Villege SquereのスーパーマーケットRalfsの中にある銀行窓口に行きました。口座の遣り繰りに結構時間がかかったのですが、その間、家族は昔の馴染みのスーパーの中を色々見ていました。
ラルフス WellsFalgo ラルフス なか2
カリフォルニアって、大きなスーパーの中には銀行窓口があるんですよね。おまけに
午後7頃まで銀行窓口が開いていて便利。

あとスーパーの写真です。
ラルフス 入口 ラルフス 駐車場

ラルフス なか1 ラルフス deli ラルフス クリーニングや郵便

ラルフス セルフレジ USCAN こんなところにも、セルフサービスのレジが進出している。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/53-c08a2586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
