リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/02/26(日)
海外のホテルに泊まられた方々の記事をクリップしています。実際に泊まられた方の生の声って、とても参考になります。とくに始めて行く都市の場合、分からないことが多く不安と期待で一杯なんですよね。

記事を紹介したい方々のご要望に沿う形で、海外ホテル編を始めることにしました。 リストアップご希望の方は、トラックバックまたはコメントにてお知らせください。

ニューヨーク (New York City)
2006/05/12 ★ ヒルトンタイムズスクエアbuild-a-bear ★ : kokomoのアコモ
2006/05/08 ★ ヒルトン・タイムズスクエアその1 ★ : kokomoのアコモ
2006/02/17 Grand HYATT New York 再び : ぽぽろぐ
2006/02/14 Doubletree Metropolitan Hotel New York City : ぽぽろぐ
2006/02/11 Millenium Hilton : ぽぽろぐ
2006/02/06 Hilton Garden Inn Times Square : ぽぽろぐ

サンフランシスコ(San Francisco)
2006/03/18 ホテル・ニッコー・サンフランシスコは日本的ホテル : サンディエガン

サンディエゴ (San Diego)
2007/03/19 寝るだけ@Manchester Grand Hyatt SANDIEGOデシタ : I LIVE FOR THIS by "j"eter
2006/03/13 グランドハイアット サンディエゴ は新しい? : サンディエガン
2006/01/29 家族5人で泊まった、エンバシースイート・サンディエゴベイ : サンディエガン

シカゴ(Chicago)
2006/06/02 HYATT Regency O'Hare : ぽぽろぐ
2006/03/17 The Westin O'Hare : ぽぽろぐ

お知らせ
2006年6月以降の海外ホテル記事はもう一つのサイト「サンディエガンのホテルレビュー(海外ホテル編)」にて、積極的にリンク&紹介しております。セルフ登録式ですので、どしどしご登録ください。また、このエントリーへの、トラックバックまたはコメントにても、リンク希望を承ります。
が、このエントリーの更新は停止しま~す。
コメント
この記事へのコメント
どっさりやってきた
SATOさん、海外ホテルの記事の連発TB有難う。
http://hotel.sandiegan.jp/ の方に登録しておきますね。
多忙につき、少々お時間下さい。

注:SATOさんのブログ「ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!」
2006/06/19(月) 21:46 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
スパムのように・・・
纏めてトラックバックをさせて頂きました、お騒がせして申し訳ありません。
そして、今日ももうひとつ送ラスベガスのMGMホテルを送信させていただきます。(笑)

これで、8月のシンガポールのコンラッドと、バニヤンツリーまで海外への予定は無いので、静かにしています。
2006/06/20(火) 10:26 | URL | SATO #CD0YfO9M[ 編集]
ほんとに、そう思った
メールのほうを先にチェックしたら、トラックバック/コメントの通知が連続していたので、「来たか!SPAM」と思いきや、本文開いてSATOさんだと認識。

MGM頂きました。見ていると泊まった気になれますね。
でも静かにしているなんて・・・?!
2006/06/20(火) 20:46 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
まとめてトラックバックさせていただきました
Kobayashiさん、こんにちは!

先週の海外出張で宿泊したホテルのブログからまとめてトラックバックさせていただきました。ADSLモデムが壊れて、暫くネットに出て行けない&見に来てもらえない状態だったので..

ということで、今後ともよろしくお願いします。
2006/07/01(土) 01:51 | URL | うぽぽ #-[ 編集]
うぽぽさん復活?
毎度お世話になっています。最近「ぽぽろぐ」にアクセスできなく寂しかったのはモデム故障だったのですね。直ったのかなと思いきや、今も接続できません。

さて、海外ホテル記事のTBありがとう。
先日、
http://sandiegan.blog20.fc2.com/blog-entry-96.html
にも書きましたが、海外ホテル記事は
http://hotel.sandiegan.jp/ に集めようと思ってます。

コミュニケーションは、これまでどうり、至るところで。
2006/07/01(土) 10:54 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
ご迷惑をおかけしました
お騒がせしましたが、何とか復活しました。

暫く沈んでいる間に、新しいサイトも立ち上げられたようで、今後はそちらにもお邪魔させていただきます。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
2006/07/01(土) 21:45 | URL | うぽぽ #-[ 編集]
jeterさん、毎度です。
DCですね。毎度TB、ご馳走様です。チョットまっててね。
2006/07/11(火) 00:01 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
またまた”スパム・モドキ”で失礼します
お時間が出来ましたら、転載をお願いします。

海外は年末年始まで予定がありませんので、暫くはTBできませんのでご安心ください。(笑)

※国内ヒルトン・コンラッドは予約あり
2006/08/28(月) 15:09 | URL | SATO #CD0YfO9M[ 編集]
SATOさんへ、来ちゃいましたねTB
こんばんは、毎度TBありがとう。
シンガポールのコンラッド情報を探していた常連さんがいましたので、そいえば以前SATOさんが8月に行く予定と言っていたのを思い出しながら、覗いていると。SATOさんのブログにアップされているのは知っていたのですが、、、ちょっと時間が足りなくって。
しばらくご猶予下さい。
2006/08/28(月) 23:53 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/63-32c5027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シカゴでの仕事も終わり、明日は早朝出発なので、空港近くのWestinに移動した。...
2006/03/25(土) 00:02:12 | ぽぽろぐ
明日は帰国のため、仕事が終わった後に同僚の車に便乗して空港近くのホテルに移動。前...
2006/06/12(月) 00:54:38 | ぽぽろぐ
お昼頃にホテルへ着いたので、まだお部屋の清掃が済んでいないと言うことで、荷物を預け、ラウンジへ入る為だけのカードキーを先に貰い、38階のエグゼクティブラウンジへ行きました。チェックインタイムはまだ先なので誰も居なくて、まるで私達だけの貸切のようでした。◎テ
2006/06/19(月) 17:38:43 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
快晴とは言えないまでも、青空の見えるサンフランシスコに到着しました。空港からタクシーでまずはホテルへ向かい、荷物を預けて身軽になってから、観光に行く事にしました。今回はれみさんの、知り合いの知り合いの方に案内をして頂くことになっていたので、待ち合わせの時
2006/06/19(月) 17:39:08 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
【ヒルトン・ロングビーチ@LA】(2004.3月) 今回のラスベガス滞在は7泊と私にしては長かったのと、欲しいブランドの品揃えが豊富なロデオドライブで買い物がしたかったので、ラスベガスに友人にお付き合いして貰い、飛行機移動(1時間ちょっと)で1泊2日でロサンゼル
2006/06/19(月) 17:39:56 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
【フォーシーズンズホテル@ラスベガス】(2003~2004年末年始) ホテルに着いた時から既にベガスとは思えない人の少なさ!MGMになれた我が家には、全く別の土地に居るような気になりました。15:00のチェックインタイム前で、ガジノホテルではないのでまだ入れないと
2006/06/19(月) 17:41:05 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
【ハリウッドスイートルーム@MGM】(2002.9月) 各タワーの先端にあり、広めのリビング&ダイニングが1部屋とベッドルームが1部屋に分かれています。バスルームは2シンク洗面台ですが、シャワーブースは別になっていますが、浴槽がジェットバスではなくて普通のバスタ
2006/06/19(月) 17:43:31 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
【マンダレイベイ・ホテル(コーナースイート)】(2004.3月) 初めてマンダレイベイ・ホテル泊です。独りでしたが、廊下の突き当たりにあるコーナースイートにしてみました。窓が大きくとても明るいのも、インテリアが地味すぎず派手すぎずで落ち着くのも気に入りました。今
2006/06/19(月) 17:45:43 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
ひー満さんとご一緒の時は、MGMのセレブリティ・スパ・スイートとコネクティングのスタンダードルームを利用していましたが、もう少し広くて適当なお部屋が無いかと思いMGMサイトを見てみると、大きめなスイートはいくつかあるのですが、殆どがワンベッドルームの上、
2006/06/20(火) 10:27:33 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
今回の出張の目的は、製品教育の受講、つまりトレーニングを受けに、教育センターのあ...
2006/07/01(土) 01:45:27 | ぽぽろぐ
本日でトレーニングが終了。明日はニューヨークオフィスで会議があるため、マンハッタ...
2006/07/01(土) 01:47:36 | ぽぽろぐ
アメリカ出張も今日で予定していたすべての行程が終了。明日は、グランドセントラルの...
2006/07/01(土) 01:49:25 | ぽぽろぐ
【現地7月8日14時07分】腰痛い!@ワシントンD.C。乗り遅れのおバカな客待ちで40分遅れも挽回できず、そのままダレス着。せっかく早く降りられるのに、トランジットで乗り遅れの可能性のある客優先降機。やさしいANAのおかげでちょい予定が狂う....
2006/07/09(日) 13:27:21 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
成田で航空機の出発が遅れた為に、シンガポール・チャンギ国際空港へ到着したのは予定の2時間遅れで、夜中の2時過ぎでした。念のため、ツアー会社にお迎えを依頼してあったので、ドライバーの方がロビーで待っていてくださり、直ぐにシンガポールのマリーナ地区にある、コン
2006/08/28(月) 14:58:03 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
滞在2日目(夜中にチェックインしたので、正確には1日目ですが、一応寝て起きたので2日目とします)には、チェックイン時の説明の通り、スイートへのUGをするために、聞いていた通りの19時半頃に電話連絡があり、ベルボーイの方が鍵を持って来てくれ、荷物を運んでくれ、
2006/08/28(月) 14:58:43 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
コンラッド・センテニアル・シンガポールホテルは、客室へ行くエレベーターはルームキーを差し込まないと動きません。3階までレストランや会議室へは、ロビーをはさんでフロントの反対側に、キーのいらないエレベーターがあります。エグゼクティブフロア宿泊者のチェックイ
2006/08/28(月) 14:59:21 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
夕方のカクテルタイムには、セルフサービスのワインが数本と、サーブされるシャンペンやソフトドリンクと、たくさんの食べ物がありました。流石にシンガポールだけあって、飲茶類が普通のお店の物のように美味しく、ちょっと摘むつもりだったのに、気に入った物は2個目を食
2006/08/28(月) 14:59:58 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
ロビー棟から多少登ったり下りたり少し走った所に、海に向かって降りて行く階段があり、私達のヴィラはその階段を下がって、いくつかのヴィラの前を通り過ぎた、一番奥でした。  驚いた事に、案内してくれたスタッフは、その階段を我が家の2個で40kg超えのスーツケースを
2006/08/28(月) 15:00:40 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
ビーチプールとビーチは、レストラン「ザ・コーブ」と「サフラン」の右手の階段を下りたところにあります。朝食後にそのまま「トリートップ」からバギーで送って貰いました。泳ぐつもりは無く、見学だけしようと思って行ったのですが、木陰やパラソルの下に、2脚づつ離して
2006/08/28(月) 15:01:41 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
バニヤン・ツリーでは、色々な物がお揃いの布のカバーに入っていました。歯磨き用のカップやシャンプー入れ等もプラスティックや硝子でなく、お揃いの陶器が使われていましたが、これはシャワーで使うには落として割りそうで、ちょっと使い難かったですそれらの殆どは、「ト
2006/08/28(月) 15:03:31 | ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
