リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/02/26(日)
久しぶりに新横浜プリンスホテルに行ってきました。家族でランチビュッフェのシャンパンつきです。2階にあるコーヒーショップのケッヘルです。プリンスホテルから毎年この時期に結婚記念のシャンパンプレゼントの案内が来ていて、今日とっさに思い立ってランチに出かけました。
新横浜プリンスホテル シャンペン

そういえば、こんなホテルカードを持っていたのです。私が最初に出会ったホテル系のメンバーカード。プリンスホテルで結婚披露宴をしたカップルが自動的に入会となる菊華会です。特典は、プリンスホテルの宿泊やレストランが10%オフ。会費や資格失効などはありません。
プリンスホテル 菊華会カード

西武鉄道のスキャンダルもあり、ブランド力が以前より落ちたなって感じですけど。

数年前のITバブル崩壊って言ってたころは、人も少なかったのですが、今日はオープンロビーもレストランの中も結構にぎわっていました。

新横浜プリンスホテル ロビー 新横浜プリンスホテル レストラン ケッヘル

皆で6,300円、手ごろな値段でしょ。2時間ほどゆっくりと味わってきました。帰るころには、入り口の案内がディナーバイキングに変わっておりました。
新横浜プリンスホテル レストラン ケッヘル ディナー紹介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/64-e263306e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
