リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/04/16(日)
このブログのテンプレートですが、ちょっとイメージチェンジしてみたいと思ってます。
これが、2005年の11月頃から半年ほど使っていた、公式テンプレート(一部を自分で修正)でのサイトです。
スクリーンショット

以前から、「サンディエガン」を知っていた方、知らない方、これからも宜しくね。

追伸
テンプレートの出所が抜けてましたね。
こそっとゴルフ・パンヤ」のTigerうっす さん作で "tw_3col_1_plg"です。fc2ブログの共有テンプレートからダウンロードしました。スクリーンショットはこうなります。トップ画像は自作に差し替えてます。
スクリーンショット
ちなみに、TOPで使っている画像はサンディエゴのミッションベイからの360度パノラマです。SeaWorld内の展望タワー(ゆっくりグルグル回って上っていくドーナツのような展望タワー)から連続してデジカメで撮って360度合成したんです。チョットがたがたしてますが、右端と左端は繋がるんですよ。
コメント
この記事へのコメント
ご質問の回答
はじめまして^^
テンプレートの作者です。
テンプレートご利用頂き、誠にありがとうございます。
素敵なサイトですね。
私も旅行は好きで、旅先で写真を撮るのが大好きなのですが、
なかなか時間もなく、最近は全然していません。
kobayashiさんのサイトで、旅行気分を味わいたいと思いますw

さて、ご質問頂いた件ですが、
> プラグインの「プラグインエリア」と「前につける説明」の間の改行ができてしまうのを、無しにはできないでしょうか?

プラグインのフリーエリアを追加した時に設定する”上部に記載するプラグインの説明文”と、”フリーエリア内容の変更”で設定した内容との間に空白行ができてしまうということでしょうか?
”フリーエリア内容の変更”で設定した内容はpタグ(段落指定)で囲まれているので、どうしても空白行ができてしまいます。
この空白行を詰めたい場合は、
[ フリーエリア ] のHTMLの編集を開き、
<p class="plugin-freearea" &align style="margin-top:0px">
の様に赤字部分を追加すればいいと思います。

また、サイドメニューに追加したフリーエリアで全体的にこの空白行を詰めたければ、
フリーエリアのpタグは”plugin-freearea”クラスで指定されていますので、
スタイルシートに、
p.plugin-freearea{margin-top:0px;}
を追加してもよいと思います。
お好きな方をお試し下さい。

長文お許しください^^;
またkobayashiさんのBLOGを拝見に参りたいと思います。
また何かありましたら、お気軽にどうぞ。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2006/04/16(日) 22:02 | URL | Tigerうっす #V.QdXw8.[ 編集]
Tigerうっす さん ありがとう
テンプレートの丁寧な説明、有難うございます。週末に試してみたいと思います。

私のブログは旅行サイトに見えるんですね。ホテル関連の記事ばっかりになっているのも事実ですが。このブログを始めた頃は、クレジットカード活用術のサイトにしようと思っていたのです。が、いつの間にかこんなサイトに。
2006/04/17(月) 23:24 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/73-508291d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
