リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/30(日)
昨日、担当者名でP-oneカードから電話が掛かっていました。何やらサービスの説明をしたから1分ほど時間くれってことで、聞いていると。クレジットカードの次回の引き落としを、安心?の定額引き落としにしませんか、という内容。「必要ありません」と言って断りました。

クレジットカード側から、リボルビング払いを電話で提案してきたのは、始めてで驚き★。
沢山の特典で会員集めて、結局はお金を貸して金利を得るのが、カード会社なので、消費者は計画的にカードを使いましょう。
クレジットカード利用に伴う、消費者還元を追求し、金利手数料の類は払わないのが、計画。

P-oneカードにはお世話になっています。その説明は→★★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/81-a1dfbd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。