リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/05/04(木)
我が家の出遅れGWに、家族でスパゲティーを食べに行きました。スパゲティーといえば、
・ジョリーパスタ
・釜茹でスパゲティーの五右衛門
・パスタジオ ← 好きだったんだけど、閉店へ。
・カプリチョーザ
などありますが、サイゼリアは安いにもかかわらず、本格的です。サイゼリア スパゲティー
前菜にサラダと、サイドオーダーにピザをつけます。
サイゼリア アスパラサラダ サイゼリア マルゲリータピザ


そして、スパゲティーの数々。
サイゼリア パルマ風トマトソーススパゲティー サイゼリア ボロニア風ミートソーススパゲティー サイゼリア たらこソーススパゲティー サイゼリア ペペロンチーノスパゲティー

一皿、撮り忘れました。

ゆっくりくつろいだあとは、横浜クイーンズスクエアへぶらぶらと、、
クイーンズスクエア

買い物を少々してきました。
コメント
この記事へのコメント
Thank you for your comment.

うち(大阪)の近くにもジョ理パス 再ゼリアありますよ たまに行きますよ

でも家族で行くのは和民や甘太郎かなー

ごぞんじですかねー?

ではお礼まで !

Visit my blog if you like. See you !
2006/05/04(木) 18:04 | URL | TGパパ #FEZC6Sck[ 編集]
家族で行くレストラン
TGパパさん、大阪なんですね。私、学生時代を大阪で過ごしました。
鶴瓶が宣伝していた、焼肉のはや、が懐かしい。
2006/05/06(土) 07:16 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
kobayasiさん お早うございます
小林さんは大阪の大学に行かれてたんですね

何を専攻されてたんですか

大阪はどちらの方でお住まいだったんですか

私は コリアンタウンで有名な生野区に住んでいます

では又
2006/05/10(水) 08:04 | URL | TGパパ #FEZC6Sck[ 編集]
TGパパ さんこんにちは
そうなんです。でもそっから先は恥ずかしいので、ご勘弁を。阪急沿線でした。
2006/05/10(水) 21:10 | URL | kobayashi #5.eTduME[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/83-9a96a003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
