リゾートホテル、シティーホテル、お得なクレジットカード情報、フライトとマイル、グルメ、そしてサンディエゴ。旧名サンディエガン。
--/--/--(--)
2006/07/01(土)
JAL株主優待券 一社化記念6月の株主総会議決事項の案内と同封で、JAL一社化記念株主優待割引券が1枚やってきました。この間、送られてきていた通常の株主優待券は、金券ショップに持っていって、4,000円になりました。
今回はどうしようかと、ちょっと迷ってます。金券ショップだと売値と買値の差(スプレッドとでも言うのか?)が4,000円。スプレッドが大きい。ネットで5,000円で買ってくれる業者もあるようだけど、手間隙かけて1,000アップもまだ、悲しい。
6,000円くらいで売れないかなぁ~と思ってます。そうでなければ、この間と同じ金券ショップに4,000円で売って、そのままお寿司に化けるのではと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandiegan.blog20.fc2.com/tb.php/98-3e26291d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
